« MHF-Z イベントクエストでククボやイニティが作りやすくなってる!? | メイン | MHF-Z 謎のハルドメルグ推し »

2017年4月12日 (水)

MHF-Z 4/19アップデート後の祭りで変わるか?

Photo

さて、、、運営にはアップデートに向けてご意見要望で送ったのですが、→の表は狩人祭の試練の捕獲対象の部分です。

ドスイーオスとザムザ、他はG級のみのモンスターです。

比較的入魂数が多いものの捕獲のため非常に入魂を狙いづらくなっています。

度々要望には送っているのですが、1%素材を剥ぎ取らしたくないのか試練では捕獲のままだったのです。

しかし4/19のアップデート後実装のモンスターはプレビューサイトを見た通りシャガルマガラの他に辿異種となったヒュジキキとギアオルグが実装となります。

捕獲ができるところまでモンスターにダメージを与えるとレジェンドラスタのチャットでは教えてくれますが、実際のところ辿異種に落とし穴、しびれ罠の2種は効かないため捕獲はできません。

もし、アップデート後も試練が捕獲のままならばユーザーから非難轟々になるのは明らかだと思います。

ケチなままの考えで行くかそれともちゃんと改善をするか、、、気になるところではあります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。