« MHF-Z 4/19アップデート後の祭りで変わるか? | メイン | MHF-Z 魔窟で日朝をすごしたぞ!+プレビューサイト更新を見て »

2017年4月14日 (金)

MHF-Z 謎のハルドメルグ推し

今週はGフロンティアクエで「逆襲!司銀龍」が来ました。お得クエ情報によると、、、、50000Gz+ポルタカード8枚(40万Gz分)が報酬。

Photo

これ実は、、、、以前からあった「Gzが入手しづらいため、効率良く入手できるクエストを実装してほしい。」の結果です。 仕事が終わって家にかえったらチルカさんのとことのブログ素敵なブロガー達のアンテナ、そしてMHF公式の更新内容は欠かさずチェックしてます。4/7の要望対応には逆襲!司銀龍のことは書かれてなかった気がしたんですけどね。いつ更新されていたのか?

効率よく、、、?ドコガwww

個人的には微妙な気がします。

ハルド自体が結構戦いづらいのとシャレにならない攻撃力+流体金属のダメージでGRが低めだとかなり苦労します。広いエリア3で戦うと球体化→ごろごろあたーっく!がまた面倒ですしね。エリア2で戦う分には気にしないでいいのですが

んでお金とカードで合計45万Gz、、、、金銀2回行った方がよくない?w

せめて10万Gzほしいなぁ、、、と思いますが、そんなことより辿異武器、防具やニンファとかにかかる金額設定を変更すれば問題ないと思いますがね!w


あとシャガルマガラの対策イベントでの「遷悠種シャガルマガラ討伐への備え」でドゥンルの防具生産素材が4/19からHLコースを入れてるアカウントでキャラ毎に配布されます

それのGXの強化素材の救済クエで4/26~5/3の間に「ドゥンルGX生産のススメ」が配信のようです。これもハルドメルグを相手にするようですね。

個人的にしぶとい、部位破壊がしづらい、破壊時のグラフィックの変化がわかりづらい、ゴロゴロアタックうぜぇってことからハルドメルグが好きじゃないですよね。

ハルドメルグ考えたやつMHFスタッフをクビになーれーw

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。