« MHF-Z 謎のハルドメルグ推し | メイン | MHF-Z 4/19のアップデートプレビューサイトを見てその2+勝ち猫のうちの団の近況 »

2017年4月16日 (日)

MHF-Z 魔窟で日朝をすごしたぞ!+プレビューサイト更新を見て

Mhf_20170416_074714_566_2

日朝以外にも99入魂は多かったのですが、うっかりサブキャラのほうも入魂を入れてしまったため、魔窟もやる羽目になりました。

さいしょフレのキキさんとやっていたのですが、一緒に参加したいとVirginia-Kさんが希望されたので3人でやるように。

だらだらとチャットをしたり、キキさんと散弾超速でうちあったりと8:00まですごしました。

クエ中はエリアイン→閃光でチャチャブーを引き寄せ→散弾で始末の流れでサクサクと回しました。PTを分断していけば1ラスタで終わるのでなんだかんだで今回の日朝シクレでも稼げたHRハンターは多いのではないかと思います。

何とかサブキャラ2体5000入魂以上と優澄は7000超えました。

後は団平均の底上げです。さて、、祭Pが5倍になる全サーバー合計1億8千万到達できるかなー?保険で4倍でのカンストになる団平均8334はめざしますけどね。

シクレの次のねらい目は移動がない剛種イナガミですよー!火事場で0ラスタ!


さて4/14にプレビューサイト更新がきましたね。

ギア、ヒュジキキの武器、防具性能もでてますね。かなり非課金の装備も充実してきたと思います。耳栓強化などの保護系強化付き防具が増えないのはどうかと思いますが、、、

気になったのはリファイン。工房のその場で不足素材を購入可能ってどうなんだろう?そもそも素材はクエで手に入れるのが基本でしょうし、右隣のお姉さんが総合ショップを兼ねてるから別に要らない機能と思いますが?皆さんはどうでしょうかね?

そんなことより辿異種TOPバッター4匹の部位破壊、肉質などを戦いやすい方へ変更とミズキでGz→ポルタカード交換実装を真っ先にしてほしいのが本音なんだけどなー。

ニア・オートマタのガチャについて?買う気ないのでムービーすら見てませんw個人的に興味がないのでどうでもいいですね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。