« MHF-Z ラスタ装備を作ってない新規さんはヒプノックの精錬クエを!+おまけの、、、 | メイン | MHF-Z 白ナルガの開始時の攻撃はこうやってかわせ!(注:ネタです) »

2017年3月12日 (日)

MHF-Z 緊急配信!?白ナルガくるー!! 

Photo_2

だそうですwww

無双襲撃戦~迅瞬覚醒編~白ナルガです。11時から配信!!

防具は以前からMHSXでもデータがあった、鬼穿と童穿ですね。これ、、、精錬ができるとか!?剣士GX4の珠、剛撃+3要塞+2反射+2雌伏+2はランス、ガンス使いの人は垂涎ものではないでしょうか?

4000リツイートいかなかったようですが、、、どうやらプレはあるようです。

まあイベントが少なめでしたら配慮でしょうかね。

しかし買い物行きたいんだから、、、、もうちょい短い配信でしてくださいwww

プレもありますよー。

1期限は今日中(3/12以内)!

DENGEKIAKB2017

PCの方は↑のコードをコピーして、イベントハウス内にてCtrlキー+Vキーの同時押しでペーストして入力してください。

中身は

ヴェルデ生産券、Lラスタ同行券10、Nポイント200Pです。

生産は工房内で「特典武器生産→キャンペーン特典武器→片手剣」の最後のページあたりにヴェルデバロンって名前で黄色い極長片手があるはずです。

作ったけど、、、、残念性能wwwwwwww

え、NPとLラスタ同行券が本命ということで、、、、

あ、配布はキャラ毎なんでNPはうまーできますぞ!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。