« MHF-Z 緊急配信!?白ナルガくるー!!  | メイン | MHF-Z 3/15のイベントをみて »

2017年3月13日 (月)

MHF-Z 白ナルガの開始時の攻撃はこうやってかわせ!(注:ネタです)

Mhf_20170312_154848_814

とりあえずお昼に復帰組のアリサさんとフレのhiroyukiさんとで下見に行きました。フルボッコにされましたけどね!w

以下ネタです。

最初の吸われるをどうかわすか、、、通常は開始ムービーカット→ダッシュで右へが通常です。

うちの団のガンス使いのThor.さんは初見でいきなり龍撃回避!ガンス使いはやっぱりロマンを求めるんですねー!

Mhf_20170313_000224_310

そして私はというと、、、、

そう、一時期ヤマクライで噂になったあれです!

肉焼き回避!wwムービーカットして、そのまま肉焼きをスタートです。

実際位置固定されるのと開始時はBCスタートなんで肉焼きセットに合わせるぐらいの余裕はあります。

疲れ切ったなら一息ついて肉を焼き始めてみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。