« MHF-Z やっときたホワイトデー武器! | メイン | MHF-Z 緊急配信!?白ナルガくるー!!  »

2017年3月11日 (土)

MHF-Z ラスタ装備を作ってない新規さんはヒプノックの精錬クエを!+おまけの、、、

今週は急いでやるイベントもなく、まったりしてると思います。しいて言えば3/12の10:00から配信のゲームの電撃 感謝祭2017の生放送でしょうか?

さて本題です。 今週は精錬クエでヒプノックが来ています。ヒプノックの剣珠がラスタ向きになっていて、鼓舞+3 豪放+2 広域+3が標準となってGX1で支援+2、GX2が劇物の心得+2になっています。まだラスタを作ってない人は精錬ヒプをぜひ回しておきましょう。

ヒプ以外にも今週は来ていませんがフォロクルルも有用です。このクエがきたら回しておきましょう。

さて、なんで今回こういった記事を書いたかというと、、、

シリアスで一時ラスタを借りていたのですが人がだいぶ減った背景があります。うっかり借り忘れてブレイブとかにいってその辺の人のを借りようとおもったら、、、、裸ハンターナイフ!?クエ装備は珠秘伝や不退があるのにです。ついでにハンターキャリアも少なめな人が結構見かけるのです、、、

ラスタ装備はHRで作れる武器、防具は天廊、遷悠以外なら大抵ラスタは装備できます。貸しだし先のひとがクエに連れて行ったら素材も回収できたり、ギルド貢献ポイントも増えていきます。フレ同士や猟団内で契約したりしてもいいですし、見た目がいいなら一時ラスタを借りていってくれるかもしれません。

せっかくプレイヤー同士のつながりができるシステムなので活用していったらなぁと思うのです。


大触角劇麻痺袋昂髭致死毒袋光逆鱗極柔皮重胃石 南~(-人-)無~

うちの団員さんがいうてたお経、、、、聞くとやる気が成仏するありがたくないお経だそうですw実際辿異武器フル強化の際30個はきついですねー。250万GZや発達部位素材集めだのあるんだから、その辺の準レア素材は15ぐらいが妥当な気がするのは私だけでしょうかね?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。