« MHF-Z 剣士から1年2か月すぎてシウスガンナー完成!作るならブーストタイムの活用を!? | メイン | MHF-Z 2/8~14イベントてんこ盛り確定!!パートナーの火+麻痺片手お勧めの一品キタ━━(゚∀゚)━━!! »

2017年2月 2日 (木)

MHF-Z キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嫌がらせの強化素材変更 あと新米ハンターおすすめセット&シエロZP、謎のサービス?

Mhf_20170202_102918_404_2

2/1にアップデートが行われ色々調べたところ、、、

イベント辿異大剣のレギーナ・レギーナへの強化素材が辿異レウスになってるし!

ダイミョウの大触角@5で強化だったのにorz

レギーナ・トレス以前もレウス素材へとなっているようですね。何故こうも宮下今村はプレイヤーへの嫌がらせをすぐするのか。

弓、太刀、ハンマーは変更ないようです。


新米ハンターおすすめセットですが、イメチェンポイント&小判のコストパフォーマンスで言えばお買い得です。

ただ問題はヴィーチシリーズです。生産券が10枚ついてますが、1部位ずつつくったらHR2までの性能しかありません。1部位分なら?これもフル強化には4枚足らないのです。

ヴィーチの生産券はガチャでしか入りませんが、問題があって期間限定で現状ヴィーチのガチャを回せません。

もし防具として使うのであればよく性能を見極めてどうしてもいるならということで利用してください。

なおシエロも辿異防具へ強化できるようになりました。スキル値に変更はなく、辿異スキルの付与のみとなっています。ガチャは2/2時点で来ていませんので、いるかどうかは販売までに考えておくといいかと思います。

個人ステータスの課金情報にあるアイテムボックス拡張サービス、装備ボックス拡張サービスってなんだよ、、、、月額とってさらに重課金の予感!去年のDMM、PS4で増やせなかったプレイヤーの予想収益分が行かなかった補填の為か!?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。