アクセスランキング

« MHFーZ 2/1~イベント告知ツィッター 2/8~15がやばい? | メイン | MHF-Z キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嫌がらせの強化素材変更 あと新米ハンターおすすめセット&シエロZP、謎のサービス? »

2017年2月 1日 (水)

MHF-Z 剣士から1年2か月すぎてシウスガンナー完成!作るならブーストタイムの活用を!?

前のブログで書いてたときにシウス剣士を作成をしましたが、先日やっとガンナーの方もできました。

コツコツ素材は貯めていたのですが最後の追い込みができる条件が整ったのです。

今まで採取しか方法がなかったホワイトワーム、タワラサボテン、マーブル鉱石がMHF-Zになりギルド貢献ポイント(いずれも65GP)で交換できるようになったのです。パローネ大航祭ほど効率は良くはありませんが狩衛戦&迎撃戦でそれなりにポイントは取得できるはずです。

実装から1年半ぐらいになりますが見た目がいいため欲しい人がまだたくさんいると思います。素材は各種ポイント(NP、ギルド貢献ポイント、祭りP)のうちどれかで交換できるので狙ってみてはいかがでしょうか?


さてシウスを作成するときに通らないといけない作業として納品クエがあります。

素材納品60回+コイン納品1回の計61回です。61回こなすとなると結構面倒で2時間近くかかります。

しかし素材納品クエはGRP3000、Gz10000、コインクエはGRP9000、Gz30000と納品だけなのに破格となっています。

ここはログインブースト120分が余っているならば使ってみるのはいかがでしょうか?5倍になるので合計3150000Gzとなります。

GRPも結構あるので普段使わない武器で納品を行うといいかと思います。

注意点としては報奨系スキル、アイテムが無効なので初週分のブーストで問題ないかと思います。無駄に上位のを使わないようにして下さい。あと大(超)激運のお守りも持って行かないように!

コメント

コメントを投稿

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
RSS