« MHF-Z キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嫌がらせの強化素材変更 あと新米ハンターおすすめセット&シエロZP、謎のサービス? | メイン | MHF-Z 新規さんへG級上がってすぐ作るといい武器 »

2017年2月 3日 (金)

MHF-Z 2/8~14イベントてんこ盛り確定!!パートナーの火+麻痺片手お勧めの一品キタ━━(゚∀゚)━━!!

来週テストサーバー、迎撃戦とおもっていたのですが、、、

今週天廊ないってことは来週が天廊の初週じゃないか

ついでにいうと、、、2/14のバレンタインイベントも来週なんだろうね。

なんでこう毎度毎度同じツッコミを入れないといけないんだか。一応言います「イベントスケジュール無計画すぎ!

ということで来週は4種最低やるイベントが控えてます。

前々回の記事で裏があるのでは?と書きましたが、、、深読み(過剰な運営への不信感からくる被害妄想w)するとこんな感じでしょうかね?半分以上ネタとして読んでくださいw

  • イベント迎撃戦などによりテストサーバーに人いない→プレイヤーは統合を望んでいない。んじゃ中止という運営の作戦
  • 逆にテストサーバーにあふれかえる→負荷がかかりすぎでサーバー統合時期未定にする。結果うやむやになり統合しないw
  • テストサーバー、サーバー1.2共に人いない→採算があわないのでサーバー統合中止。
  • サーバー1.2テストサーバー共に人がたくさん→絶対ないだろうwww

ん?統合の結果がない?そりゃ普通の考え方ならもう統合してないとおかしいレベルの状況ですから運営は統合する気ないと思います。私は形だけのテストと踏んでます。じゃなかったらよほどの無能じゃない限りイベントを重ねるてユーザーを困らせることはしないですからね


Mhf_20170203_084122_213

さてちょいとお話は変わってパートナーの武器でお勧めが見つかったので報告。

バレンタイン→(ホワイトデーだったw)のイベント武器片手剣でねこ手シリーズがあります。

今年はこれに辿異の派生が来てますね!

今までの準G武器までですと純正G武器に比べパートナーに持たせても若干火力が劣りました。非課金の火+麻痺はこれしかなかったのでしょうがない部分はありましたが、今年は辿異武器にできる!

イベント武器でも辿異武器に強化したら、モンスター素材の辿異武器と同じ攻撃倍率という設定なのでパートナーが持てる武器では最高値となります。(お正月クエの羽子板双剣、ハンマーでも確認済み)始種武器より攻撃力は上になりますよー。

ホワイトデーのイベントが来たらパートナー用に絶対作りましょう!

コメント

統合はするんじゃね?つかしたいんじゃね?
サーバー②人居なすぎだし。余計な管理コストかけ続けるより、
まとめちゃった方が安上がりだし。統合なんてID移行してサーバー②のエクスポートデータをサーバー①にぶっ込むだけっしょ。
サーバー②人少ないから半日かかんないっしょ、移行作業なんて。

たぶん運営自体経費云々というのは度外視して手が煩わしくないのを選択してると思います。
じゃなかったら最初っからサバ分けしまんせんってw
予算が取れなかったらガチャで補填すればいいとしか考えてないでしょう。
テストサーバー来てくださいねw

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。