« MHF-Z 辿異種 尾晶蠍 討伐ノススメ?ロックブーケの装備見た目すごぃ、、、 | メイン | MHF-Z 非課金派だとどうしても対ヴァシム用装備がまとまらない »

2017年2月17日 (金)

MHF-Z 課金要素がふえてきたなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー

まあ前に書いた記事からすぐでしたね、、、課金アイテム&装備BOX

1アカウント毎かとおもいきや、、、、1キャラ毎なおかつ装備とアイテムは別口とか、、、1キャラ合計6000円也

もうね、あほかと。

MHFは月額1400円とってEXも600円かかってるのになぜww

ま、とはいえ買わないつもりですが。とりあえず使わないイベント系素材はダブった素材を処分することからですかね!?

無料ゲーの存在があるのにMHF自体に課金要素を入れた上で楽しめる魅力があるかというと、、、まあうちらユーザーとしては人がこれ以上減らないことを祈るだけですか。


さてシエロとヴィーチの強化先ができたからガチャが来るかー?と私は思ってましたがよく考えれば、、、運営がそんなことするわけがない!とw

マリジュの色違いカサミエがきてるのと3月末までのカレンダーを考えると、、、

あと1回カサミエのガチャがきたら、シエロ&ヴィーチガチャの配信予定が組めない!

???「ガチャばっかりするな!という意見が来ましたのでこれのシエロ&ヴィーチにします。」

とかいってびっくり箱あたりやってきそうだなー、、、、マジでやりそうだw

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。