« MHF-Z ガチャと現状の課金形態について個人的な意見 | メイン | MHF-Z 課金要素がふえてきたなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー »

2017年2月16日 (木)

MHF-Z 辿異種 尾晶蠍 討伐ノススメ?ロックブーケの装備見た目すごぃ、、、

辿異種 尾晶蠍 討伐ノススメが来週のヴァシム実装に備えてきています。

ラースをお勧めしてるみたいですねー。過去にも毎日ログインプレゼントでもらえてましたが今回はクエスト報酬です。強化クエもありますんで素材で詰まることはないかと思われます。

デイリークエストでは「安心安全、耐状態珠G2」が来ていますね。HCヴァシム変種との戦闘になります。クエストでもらえるのは耐状態異常+7の装飾品です。ラスタ装備にも役に立ちそうですので集めておいて損はないかな?

、、、こういうのはイベントクエストでしてほしいのう。

辿異種調査依頼・白影が辿異種200フルフルできています。耐麻痺のカフ素材の為ですが、プリプリした皮、アルビノの胃袋、アルビノの吸盤が報酬ででますので狙ってみてはいかがかなと思います。イベント武器クエは過去の使いまわしですねえw

Mhf_20170216_100328_343


インペリアルサガのコラボで16日14時からガチャが配信されるみたいです。

とりあえずロックブーケの装備を試着をしてみました。

胴いろいろな意味ですごいですねw

胸の大きさは2013アニバパッケのティンクシリーズと同じなんですが、身体付きが細くなります。そのためティンクに比べて胸が大きくみえるという。ついでに言うと試着してポーズ取り直し時揺れたので、どうやら揺れるみたいです。

後胴には幽霊が憑き纏ってるので気軽に心霊写真を撮るのにも便利そうです。このSSは武器表示OFFにしたら消えたところを撮ってます。

2/16 14時以降広場に幽霊があふれそうですね!w

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。