« 生存報告 2020/2/3 | メイン | 雑記 作業でつかうマスクをウィルス対策で買わないで! »

2020年2月17日 (月)

MHF-Z 3アカ使ったせっかちさんの結果(すっかり忘れてた)+PSO現状

Photo

11月(だったかな?)にあった部位破壊等のマストクエ。

HRで外装、G級で防具素材というクエでしたが、全部クリアしたら(しなくても防具素材はゲットできる)プレゼント抽選があったので3アカでクリアしてました。

結果、、、

無事ギルマス&カトレアのをゲット!

ちゃんと届きましたよ!

砂野さんからのお手紙もついてました。
MHFのいい思い出になりそうです。

ただこれに関して一部のプレイヤーに苦言を言いたい。

ツイッター上の画像で見たんですが、これらの景品をメルカリか何かで売買して金額がついていたという事。

欲しかった人の気持ちを考えて欲しいなあと。
いらないならサービス終了するのはわかっているしイベントスルー、もしくは申請サイトからの応募をしなければよかっただけなのです。

「MHFが好きな人達へ裏切り行為をした」と取られてもしょうがないと思います。
やるやらないは各自自由ですが、、、

本当に手放してしまっていいのか考えるぐらいの期間は確保しててよかったのではないかなーと思います。
後で後悔してもしらんぞ!


PSO2ぼちぼちやってます。

MHFと違って1クエが長めなんですよね。
PSOと小説を読んでたら時間が足りない。

バレンタインクエのコレクトファイル武器2周目の2個分までできた!
ライトユーザーだよ!うそじゃないよ!

現在装備はノヴェルの防具3部位(使えないクラスはサブ/ステラウォール)&ノヴェルブーツLV30(リパレイトにするかはクラス次第か)、ノヴェルウォンドLV17って感じ。

現在バウンサーLV92 ファントムLV42 ヒーローLV41 エトワールLV80といったところです。

最近になってスキルツリーの大切さ知ったw
通常打撃1500~2500が15000~25000まで増えたからね!
今まで一緒に回ってたフレや野良に皆さんご迷惑おかけしてましたー!!

orzマジごめんよ。

まだわからないことも多いのでバッジを増やしつつ、ノヴェル武器を確保しながら遊んでいきたいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。