アクセスランキング

« MHF-Z ミ(略)part12 | メイン

2019年11月 6日 (水)

MHF-Z (略)完結分

最初に、、、、

12/18の終了まであと41日とちょい。
今月の無料分7日分を使う事で今日のメンテ明けから最終日まで無料で遊べます。

引退やちょっとでも遊んでみようかなーと思ってる方ぜひインしてほしいなと思います。
穿龍棍、マグネットスパイク、スラッシュアックスF以外の武器でも天、嵐、極の型と通常の操作とは違うスタイルで遊べる(極の武器だしダッシュは全武器種アリ!)し、基本の型の地の型でも追加アクションがあったりします。

PC PS3 PS4 PSPでプレイできますんで良かったら遊んでくださーい!


てかミズキベテラン終わりじゃなかったんかーーーい!w

ということで4匹運営がどーしてもってのが追加で来ました。



まずはミ・ル(専用クエ)。
第二のunknownとして登場。
第1はご存知黒レイアことラ・ロです。

クエの出現パターンが黒レイアのランダムエンカウント(確かリオレイアがでるMAPのクエストで一定確率で黒レイアクエとさし変わるだったかな?)と違い、G級クエをまわして広場に戻ったらクエが受注できる表示発生→選択リストに上るといった仕様でした。

ミ・ル実装時団の付き合いで一緒に行ってました。
G級まともにしてなく装備ないから防御1だよ!
なのに付き合ってたよ!
根性スキルない!みなもと飲んでも意味ない!から回避ちゃんとしないと即死だよ!
当時連行してくれた団員さん良い思い出ありがとう!(ヤケ)
思い出すだけで横打ちタル爆弾で奴を狙いたくなるね!(本気)


続けてはトア・テスカトラ(専用クエ)。
これも難しい事はないと思う。
しかしミズキのコメントの「難しい事とやりがいのあることとは別物」
、、、、いやwww
それ反省するのはG級実装以前から学べる機会多かったはず。
要は、、、ユーザーのご意見要望をまるで無視という表われだよね!?


辿異バルラガル GR~200でOk
吸血にさえ気をつければ問題なし。

吸血で乙った時は専用のポーズだった、、、
開発力はあったよね!

でも吸血中はボイスないから苦しんでる感が全くないのは愛嬌だね!
ボイス追加しようとしたらお金かかるせいだろうね!w


ディスフィロア(LV200の専用クエ)。
至天に出てきたりして人気はあったと思うんだけど、、、
コイツの戦闘スタイルは嫌いでした。
基本的に誰を狙うという訳でなく全員を巻き添える攻撃をカメラ範囲外に移動後やってくるというのがね、、、

ディスフィロアもだけど極征自体はティンクGP、アントラピアスGF実装をしてくれたおかげ(G強化券は糞だが)と運よくゲーゼロングホーン、極雷槍【鎌髭】のGLV50が完成したことにより開催毎にこなせるようになったのは救いでした。
、、、それでもLV200ずつはだるかったけど。

あと、、、しずめ玉の空気感w

おまけですが昔のイベント秘伝の扉で5つある項目のうち「ディスフィロアをLV600以上までやる」条件(当時は1週間のみ)だけは流石にパスしました。
当時ブログ書いてなかったからここで書いちゃうけどLV600という数字、歌とか推薦状があってもヘヴィ層はともかくライト層には1週間でLV600は無理だからね!?


今週の報酬は穿龍棍。
特典武器生産→キャンペーン特典武器→穿龍棍→ロミュ・グンラ
で生産。

今度こそお疲れ様でした!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
RSS