アクセスランキング

« 近況 | メイン | MHF-Z HLリワードの特典が尽きた+ギャラリーのカメラ角度を真上から+秘伝結晶 »

2019年7月13日 (土)

MHF-Z 猟団迎撃戦をやってみよう!

2_4

さて、、、公式ツイートでもたびたび公式自身でリツイートされてる奴があります。
(下線部クリックで該当ツイートへ)

全160種超えのうちMHFオリジナルのモンスター80種いるんだってよ!

80種もいるように感じねえ印象なのは私だけか!?
雑魚も含まれるのかな?

オリジナルといえば、、、

ヴォル兄貴や糞ど、、、おっとwヒプなんかは他のシリーズでも出てるけど初登場はMHF(シーズン1から登場)。

3

どうやら他で出演したらMHFオリジナルではなくなるらしいよ!w
(エスピはシーズン2で登場)

ちなみに→画像はYOUTUBUのMHF-G『オリジナルモンスター紹介ムービー(コメント付き)』 より



さて本題w

Mhf_20190713_075925_405

今週は猟団迎撃戦の真っ最中。
猟団迎撃戦は1クエで3~5種のモンスターを倒すイベントです。

なんで題名で「猟団迎撃戦をやってみよう!」と書いたかというと、、、

猟団迎撃戦のクエストの中にはMHFオリジナルのモンスターを中心に構成されたF戦だとか烈種、始種などのMHFオリジナルのモンスター複数を手っ取り早く体験できるのです!

辿異種とか魔改造された遷悠種もいるけどね(´・ω・`)

何といっても猟団迎撃戦の専用モンスターケオアルボルもいます!

今回は初クリアボーナスが+500加算されてますからだいぶ稼ぎやすくなっています。
サブクリでも初クリアボーナスは稼げますから迎撃の紫団旗(+500)と併用し、HRの迎撃戦を回すと1分かからないうちに2000稼げます。
HRだけでも18000ですよ!

MHFオリジナルモンスターの体験に猟団迎撃戦いかがでしょうか!?


1

おまけ

アイドルの皮をつけてるフルルコブロガーもネタにしてましたが、G級緊急クエのときめきコインが入るモスの報酬がすごい。

←は超激運を持っていった結果。

でっけぇモスとも戯れれるので時間があれば行ってみるといいかなと思います。

散弾ですぐ終わりますよっと。

うっかりミ・ルの方にいかないようにな!

Photo

おまけ2

今週のメゼフェスはチケット@増量中

サーボス終了でユーザーイベントが増えるだろうし、みんなと合わせれるようにメゼフェスのアクションを確保しておくといいかも!?
現状1種交換で2000P。
13種あるから26000Pを確保すれば全部のアクションを確保できます!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
RSS