アクセスランキング

« 2つのブログ&ブロガーに捧ぐ | メイン | MHF-Z 猟団の活動を始める時の事を考えてみる »

2019年2月25日 (月)

おまえモカ?くろさんよ

うん、前記事で書いたばかりでしたがね。
今回も似た記事になります。

自分が登録している「アンテナサイトMHFブログアンテナ【ハンターの軌跡】」の管理人兼「誰が為のフロンティア-MHF-」のブロガーcrow@増量中さんも休止に入ったようです。

社畜仲間ということでちょくちょくツイートのDMでやり取りをしたり、MHF内ではバカをやってましたが休止になるとは、、、

ある程度リアルの事情を聴いていたのでむしろ良く続いていたなーというのが本音。

仕事が忙しくなるからしょうがないのでしょうが絶対に無理だけはしないで欲しいです。

自分の為家族の為に頑張るのでしょう。
ただ言えるのは自分の人生ですから自分が主人公であってくださいとだけ書いておきます。

落ち着いたらMHFに戻っていただければそれでいいと思います。


ちなみに交流のきっかけになったのは某ワールドでくろさんがワールドチャットで絶叫をしたこと。

ということでくろさんの第一印象は激悪でしたw
その後実際にあってチャットでやり取りをするうち信頼ができる人物という認識を持ちました。

、、、多少の問題があるのは愛嬌としますがw

それからしばらく交流を続けていてある程度リアルの事を聞いてたのですが、よく続けられるなあと思ってました。

なんだかんだでブログの更新頻度も多いですし、動画のUP等私じゃあしないことまでやり、MHFに対する思いがすごい人でした。

休止に入った理由は仕事もあるでしょうが実はもう一つあるんじゃないかと踏んでます。
ただし、真実は知らない方がいいと私は結論を出してます。
ですからこれ以上詮索するつもりはないです。

しばらくしてリアルのめどがついたらふら~とでいいからMHFに顔を出してもらえたらと。
その時はハリマグロ1個を渡そうと思いますw

コメント

誰がモカじゃ!!!!!

モカで思い出したけど「ドキドキ文芸部」というPCフリーゲームをネタバレ見ないでプレイして欲しい件について

くろさんいきてたか

面倒くさそうなのでパスします

だめ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
RSS