« MHF-Z ログインできないんだけど!? | メイン | MHF-Z 皆伝、忍の極意 »

2019年2月17日 (日)

MHF-Z いつの間にか勲が増えてた

MHFも色んなコラボをして各ユーザーを喜ばしたり、そうじゃない感満載の見た目の装備がでたりして色んな思いが交差してますが、、、、

水曜辺りから喉に違和感がでて金曜夜に痛みに変化。
土曜の朝には物を飲み込むのに激痛w
熱、咳や痰、くしゃみ鼻水とかはないんだけどね。
耐えられなくなって耳鼻科にいくと、、、

「リンパが腫れてそこに口内炎ができてますねw」

そんなコラボいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!

マジ喉痛いww



最近は秘伝カフが実装されて色んな方の作成完了ツイートやブログで報告が上がってます。
自分はまだ作ってないですけどねw

自分は優先を回すのが嫌い。
というかすぐに飽きる。
秘伝コースもあまり入れないです。
過去で入れる時はGRP(HRP)増加が目的でした。

なので紙などはデイリーが基本です。
サブ2体で魂、優澄が綬を毎日やってました。

Photo

今回のアップデートでデイリークエストの並び変わったねーと思ってたんですが、3日目に気づいた。
勲のデイリー実装されてるじゃんw

今まではイベントのような感じで年に2.3回のレベルでしたが、これで毎日コツコツ勲を集めれます。

なのでサブで魂と綬、優澄で勲デイリーの予定です。

ただバルラガルが何気にだるいw
なので団部屋のレスタを活用です。

団LVが一定以上ならば団部屋でデイリーを受注できるのでそこでやってます。
イベントじゃないから野良募集しても来るかどうか怪しいですしねぇ、、、


団部屋レスタの仕様を大雑把に。
・1日1回のみ利用できる
・キャラは日替わりでサイクルされる(お昼12時で更新)。
動きまくる相手でユウェルだと、、、極の型を実装して運営
新規マーク付きのプレイヤーキャラが団内にいる場合無条件で同行できる
・新規マーク付きのプレイヤーキャラが団にいない場合ストーリーを消化する必要がある
→初回は3~4個のお題を消化。2回目以降各ショートコントストーリーを消化することで同行してくれる。
2回目以降のショートストーリーはストーリーをキャンセルすることで別のお題に変えれる
・団レスタを同行させると、契約中だったレスタの契約が強制で切れる。
・レスタなので一部のNPC強制同行不可クエを除き大抵ついてきてくれる。
・アイテム設定は全部ONになっている。ナイフ等切るのをわすれずに
団部屋で受注できるクエのみ同行可。従って迎撃戦、勝ちクエはNG。

といったところかなー?


現在マグスパ珠は白虎5をHLで作っただけ。
大秘伝の機能をONにしたい(意味ないけど)から10部位分はとりあえず作りたい。
現在、、
・魂→序1051、中2301、極3472、天1407
・綬→序770、中1406、極1415
・勲→序77、中149、極48

勲デイリーでやってないから全然だなwww

マグスパ珠をボチボチ真にしたいからがんばらないといけんな!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。