« 雑記:ゲーム依存だの言う前に生活リズムにケジメをつけろ! | メイン | MHF-ZZ バクレツアロワナ集めと極オウガでチール外装5部位目 »

2019年1月26日 (土)

MHF-ZZ クエックエッグークの笛が来た!

毎日ログインプレゼントでLラスタ同行券が配布されてます!
常時HL無しの方でも1/27 23:59まではHLが付与されてますので受け取りをわすれずに

なおG級防具のシフニィシリーズも取るチャンスですのでこちらも忘れずに
ついでに誰プレ中。色集めの途中の人は虹色でプレイもね!

おっとw
1/30メンテまでお正月の狩り初めは配信されてます
こちらのグーク笛と天翔属性のマグスパも取っておきましょう!


さて本題w

COGとカプコンのアカウント連結をすることでプレゼントをもらえるキャンペーンをしています。

2

MHFのプレゼントはクエックエッグーク!
んで今日3アカ共イベントコードが来ました(●´ω`●)

ちゃーんと3つ作りましたよー

連結の方法ある程度は上記のリンクで見てもらえたらとは思いますが、注意点が若干わかりづらいと思います。

わかりやすい記事を書いているブログがありまして「MHF-Zとまと見聞録」さんの方に書かれてます。

連結について→「クエックエッ連携したからクレッ♪

追記の記事→「クエックエッ危なかった!クレッ(`・д´・;)ゴクリ 

1回目の配布は1/22〆の24日から配布と終わってしましましたが、、、、

2回目→1/23~1/29受付、配布1/31~
3回目→1/30~2/5受付、配布2/7~
4回目→2/6~2/12受付、配布2/14~

ですからまだもらえるチャンスはあります!

Z

登録してない方は早くしときましょう!

右はチック10の酒場前にて。

知り合いが驚くかなーと思い放置してたら、、、
しろにゃんが驚いてたw

たまにはこういうのもいいでしょうかね!?

ちなみにグーク笛は
・紫、青、赤の旋律
・辿異スキルはスキル枠拡張+1
・攻撃2704
・火属性600

といった具合。
性能というよりコレクション重視ですから、、、

どーでもいいがDDONのコードもついてるけど使わないんだけどw
どーしたもんかなこれ?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。