« MHF-ZZ ☆柚子姫☆さんよろしくお願いします+G級上がったらとりあえずやっとけリスト | メイン | 雑記 パチンコパチスロに関わる人や耳のお医者さんへ読んで欲しい事! »

2018年11月24日 (土)

MHF-ZZ ラヴィエンテ愛の証とロック***コラボ

ラヴィエンテ愛の証、、、巻き巻きなラヴィ笛が入ります

性能はこちら

無属性だけどスキル枠拡張+1ですね!
ただ、、クエが面倒w
一個目→下位ラオ+サブクリ有
2個目→上位シェン
両方ともちゃんとサブまで回せば1回ずつなんですが、途中討伐ができない!

以前は秘伝開眼奥義を使うと途中討伐できたんだけど、、、
不具合報告より
「下記モンスターの撃退クエストにおいて、本来は最終エリア以外で討伐できないにも関わらず、モンスターの体力を一定以上減らした状態で、「秘伝開眼奥義」を当てると最終エリア以外での討伐が可能となっている不具合が発生しておりました。
<該当のモンスター>
・ラオシャンロン
・ラオシャンロン亜種
・シェンガオレン
・ヤマツカミ
(2018/7/4)

※この不具合は2018年7月4日(水)に実施したアップデートにて修正いたしました。」

ということでダメになってます!
クエ自体は難しくないんだけど寝落ちしない事が一番の攻略法です!


HRの人達だけでいくなら途中もダメージをあてていきましょう。
ラオ討伐ができたら力と守りの爪の作成→狩人の護爪への調合をするため大爪目的で剥ぎ取りましょう~

シェンは、、、素材はいらないかなーw

G級の人達はエリア5で放置してください。
余計な事をするとダウンをしまくってタイムオーバーになります。
マカ漬けのつぼや肉焼き辺りで時間をつぶしましょう。

このイベントの最大の敵は寝落ちです!
ねるなよ!



さってとロックマンコラボの方はというと、、、

外装しか入りませんw
まあロックマンクエストを堪能してください。
なおクエストのローディング画面はロックマンの曲がながれます。

クエストは1乙で失敗 ロックマン防具+ライトボウガンでの強制装備変更となってます。
参加はHR5~
サブアカ今HL入れてないからあきらめた!w

クエストクリアで称号と壁紙、失敗でも別途の称号が入ります。
失敗の方はスタート→落下でエスピ亜種がいるのですぐ殺してくれますよー。
成功するには、、、歌姫の歌、あれば魂の再燃をセットするといいでしょう。
不退ばっかじゃなくたまにはつかって、、、ね?

サブターゲットでアイルー10匹がありますが素材は外装ではないので無視でOKかと思います。
頂上に居る肉焼き、、、キングチャチャブーを倒せばOKです。

はい!これで今週は入魂に集中できますよ!

(´・ω・`)さて、、、題名のミス誰かツッコんでくれるかなー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。