« MHF-ZZ フィーチャーウェポンって?(かなり古めの復帰さん&新規さん用) | メイン | MHF-ZZ オトガ反射はまだ何気に使える+水属性がないんですけどー? »

2018年10月 3日 (水)

MHF-ZZ グラハムお前モカ?

団部屋の機能としてレスタが日替わりで来ます。

特徴としては
・ローテで日替わり
・団部屋内のクエストのみついてくる
・ストーリーをこなしレスタの要望のこたえると同行する
・各レスタ初回は3つぐらいのやりとり、2回目以降は過去のストーリーに連なる要望を1~3個こなせばOK
・新規&復帰がいるときの特典が団で実行中ならばストーリー完了をしなくても同行する
・レスタなので一部の除くNPC禁止のクエストでも付いてくる
・アシスト&狩りコ中は利用できない

ぐらいかなと。

Mhf_20181003_083019_801

このレスタ達で困ったちゃんがいます。
レイラ、フローラ、クロエ、、、、そして今回で実装のグラハム。

この4人団LV17とかの大きさの団部屋だと思いっきりブタの配置のところに陣取るんですよね、、、

ブタのつもりがレスタに話しかけることもあり、報酬術など発動しようと思ってるとかなり邪魔!w

んで今日の朝のこと。
夜勤から帰ってきたのが8:15頃。大急ぎでおすそわけ、団プレ、マイトレPなど各キャラのを回収です。
んで団部屋にはいり目についたグラハム。
お前もか、、、 お前もそこに居すわるのか!
椅子に座ってるから居座る!とかいう訳じゃないよな!?

とりあえず5キャラの回収をすませ、お風呂&ご飯もどって運営にレスタ4キャラの配置を変えてもらおうと要望を送りました。

同じように変えて欲しいなーと思ってる皆さん是非要望を送っていただけたらと思います、、、、

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。