アクセスランキング

« 雑記:広島矢賀のゲームショップ ファミコの店長さんに会えました | メイン | MHF-Z 極の型でランスを使ってみる »

2018年5月 6日 (日)

MHF-Z GW休みが終わるからどんな事してたっけ?回想

リアルの方から。
・フラワーフェスティバルを見てきた。雨降らないでよかったw
・ファミコの事がわかった。これは情報をくれた方に感謝ですね!
・肝臓がやや脂肪肝気味w数字は問題ない範囲。お酒は飲まないから糖質制限かぬぅ。
・歯の検診へ。若干虫歯ぎみなので治療を、、、
・新しく広島市佐伯区のアウトレットモールを見てきた。高いけど食べてみたいのがあったw
・スーパー銭湯へいってきた。広いお風呂気持ちいい~
・1円パ・チンコで6800円負けたw

ぐらいかなぁ?
んでMHFはというと、、、

Photo

・子供の日イベント無視!決意シリーズありますし、、、
・遷悠種セルレギアスイベント→装飾品のみゲット
・決意シリーズ各キャラ全武器種+パト子分片手&穿龍棍を作成
・サブキャラ2体全GSR999達成。パト子も熟練度全999。
・カフェ12時間まで。体調&仕事優先ですね。
・ボンネとりあえず2個分確保。おいおい増やしていくか。



ハンマーの珠秘伝をデイリーでコツコツ素材をためていき、やっと4色5個ずつをゲット。
問題はどのように真秘伝にするかということ。剛撃2個、溜め威力3個?それとも剛撃3個、溜め威力2個が正解か未だわからず。
つか、、、失敗しても支障がでないように勲・極99個と真秘伝珠を合わせる事で色変更できるようにしてほしいんだけどね。


でも不退持ちになったらまたスキル構成は変わるだろうし、難しいところですねー。
「ラヴィにいくの?」と聞かれたらまだ行く気はしないから「そのうち」って返すつもりだけどね!wあほすぎるレートなのでポイント交換はする気ないし!


しかし、、、ラヴィといえばツィッターでのやり取りをみかえしたらやっぱ人間不信になりかかる。最近はめっきり無くなりましたけどね。→要は過去のラビィ系のつぶやきは見ない方がいいということですが。

ラヴィをするとしたらそういうつぶやきをしてる人と関わり合いになるんかなぁ?と思うと嫌になる。

この溝ができた原因は極と猛狂期の素材の入手量の落差が激しいのが一番の原因です。
運営はマナーに訴えかけるだけでなく、不退や進化武器を持っていない人向けに猛狂期の素材の排出量の調整を掛ければいいのにと思います。

要望をとりあえず出しときましょうかね、、、?とかやってたら、「差が出ないように極ラヴィでの報酬の素材を減らしました!」とかやってくるんだろうな。あの運営ですしw


とまあちょいと脱線したけどカフェのNP以外は満足いくGW休みでした。
さあ明日の夜勤から社畜に戻りましょうかね~。

コメント

不退完成前は白3作成して剛5閃3していましたが、不退完成後は剛撃が過剰でまた真秘伝を多く作る羽目になりました()
意外と青もシミュでひっかかるので中々作成は躊躇するばかりです><

くろさんコメントありがとうございます。

剛撃自体がついてる装飾品、防具が多いから余るケースが多いですよねー
10thアニバ頭を活用して何とかするしかないかなぁ

コメントを投稿

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
RSS