« MHF-Z HLリワードとHL90日キャンペーンと次に消えそうなのは、、、 | メイン | MHF-Z 〇〇〇〇〇始めました »

2018年3月19日 (月)

MHF-Z 来週の無双に備えて〇〇〇〇〇・〇を取得しとく?

1

MHFの公式ツイッターで来週新しい無双が来るとの告知がありました。

前々から番人が無双でくるとネット上で騒がれてたから番人でしょう。

正直番人は嫌いな方。誘われたらいくけど基本行く気ナス。天廊の時でも無視しまくってました。

そんな私を2区番人に連行した某弓鬼さんはまじ鬼畜。

それでも最近の辿異モンスターよりは面白いとは思いますけどね。

それがついに無双で登場。ぶっちゃけ行きたくない。でも防具素材確保はしたいので救済的な流れがあるのをとりあえず祈るのみです。外装?どうせ不退火事場じゃないと倒せないんでなかったことにします。

今のところどんなクエストの仕様になるかはわかりません。疑問点として、、

  • クエストの仕様はどうなるのか?天廊の様に時間制限?3乙終了?
  • 道スキルは影響あるのか?
  • アイテム持ち込みはどうなる?
  • ブーストが効く撃退はあるのか?
  • 報酬では防具(精錬珠)素材以外は天廊石とかになるのか?

今のところそれぐらいですかねー。

どうであれ今週やることは二区番人にいけるなら行って下見をしとく事かなと思います。

あとは「再覚之古書・煉」を狩Pで念のため交換をしとくといいかなと。これは道スキルをリセットするアイテムです。なんでこれ?というのも週に1回のみ交換できるのですが、番人対策の道スキルがあります。通常は他の道スキルを使ってると思いますが完全に対策をしようとスキルセット!→あれ?間違った!?→もどそう、、、?あれ?wwwとなり、来週分だけだとどうにもならなくなるためです。

今週交換しておいておけばとりあえずうっかりしても大丈夫かなと。狩Pもそんなに消費しないのでとりあえず確保しておきましょう。

ちなみに今週は水曜が祝日によりメンテナンスの日が火曜になっています。皆さん気を付けてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。