« MHF-Z 〇〇〇〇〇始めました | メイン | MHF-Z 珠秘伝募集で気になった事 »

2018年3月21日 (水)

MHF-Z お花見イベントの穿龍棍生産&強化しておいていいんじゃね?

無双番人はとりあえず初日は放置w

夜勤明けなんでとりあえず10ルーツ3回とお花見クエから。

歴代の武器が要らないのであれば☆200のエスピからでOkです。穿龍棍素材は1枠5個。生産には10個要るので大体2回行くことになります。

Photo

生産をしたらこんな感じの数値(※注:GSR999+匠あり)。何気に他辿異モンスター武器生産分より高性能です。繋ぎとして優秀な武器ですね。

今回は珍しく☆400まで強化できます。従ってパト子は生産分、自分で使うのならば強化クエまでやればいいと思います。

なお強化に辿異イナガミ素材重牙12と頑厚皮15使う点に注意です、、、

とりあえず作っておいて今度のアップデート後に使うといいかもしれません。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。