« 雑記:雪なんだから、、、+MHF-Z シウス&チール&ランセ外装がほしい | メイン | MHF-Z ちょこっと攻略!赤ネコクエ! »

2018年1月14日 (日)

MHF-Z 来週のイベント告知が来たから久々〇〇〇〇を取り出したどー!!

【来週のイベントちょっぴり予告】 1/17(水)からは、全身が真っ赤なあの防具の外装を入手できるイベントを開催! 驚愕のスキルが発動し、数多くのハンターを恐怖のどん底に陥れた防具も外装なら怖くない…かも?来週をお楽しみに!


と日曜の夕方に公式ツィートが流れてました。

驚愕のスキル」「恐怖のどん底」、、、

となったらあれでしょ!

Mhf_20180114_203911_549 あかねこ!赤べこじゃないよ!あかねこだよ!

当時のイベントが配信されてて作成したらスキルがすごかったですね。

Photo 左が未強化で右がFに強化したときのスキル。

うん!強化済みでも使えないスキルですよ!w

工房で強化はできるか見ましたが現状強化先が解放されてない感じです。もしかしたらキー素材が今回ので増えるのかもしれないですね。

、、、といいつつツィートを見る限り外装だけのような気がするwwww

猟団迎撃戦と合わせてできるような内容だったらいいなぁ。


さて猟団迎撃戦と言えば、、、

今回はエリア40ではなく18で特別猟団部屋が解放ですね。

ここ最近のパターンとして迎撃戦が来る毎にラヴィでのプレミアコースイベントを重ねて猟団迎撃戦をやりたい人とラヴィ中心になってる人で分かれて団の絆を壊してたけど、、、解放がエリア18になって1~2人で迎撃戦をやっても負担にはならずに済みそうですね!

今回狩Pで各迎撃の〇団旗の交換ができるみたいです。迎撃戦をする人はうまく活用するといいでしょう。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。