« MHF-Z 辿異ギアはもう当分みたくないw | メイン | MHF-Z 猟団迎撃戦2日目 »

2017年10月17日 (火)

MHF-Z 来週の猟団迎撃戦のボーナスは計画的に~

Photo

来週は猟団迎撃ですが、前回はF戦だけだったのが今回は絶戦なども混在します。

前回ボーナスでは一回あたり3000~400ぐらい稼げたF戦だけだと流石においしすぎたせいか今回は他のと絡めていますね。

余計な事をw

ボーナスの加算値が変わっていないのであればですが、ねらい目は土曜のお昼、日曜の朝と夜、月曜の夜のF戦ですかねー?

でも他のもボーナスならば3~4000ぐらい稼げればいいなと思ったり。

期待しないで待ってましょうかね?どうせ増やさないだろうしw

来週はハロウィンイベントもありますが、特別猟団部屋&歌迎の調べ5個を目指すのであれば計画的に稼いでいきましょう。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。