« MHF-Z ぎりぎりログイン | メイン | MHF-Z ラストの期間限定極限征伐戦やりましたか? »

2017年10月13日 (金)

MHF-Z ただいま8連敗中

10周年プラスワンのイベントででエルゼの狩猟がお得になっています。

以前来た爪破壊サブクエ2種の他にエルゼの狩猟でコモン素材が1枠3個や角と爪が出るデイリーの他に、、、

Photo

期間中は、クエスト報酬枠やモンスターの剥ぎ取り回数、
デイリークエストの受注回数を+1回増量いたします。

とのことです。

初日にはサブキャラ2体+ゆずで6回と2日目はゆずだけ2回。合計8回挑んで両爪0。 Oh....ナンデヤネンって感じでした。

しょうがないので金曜の朝に狩煉道ミラを4回目終わらせてサブクエを野良で募集してみました。

爪破壊分で2枠、サブ達成で1枠(+α)とで中々稼げる感じ。

Mhf_20171012_123719_201

何とか両方ストックを50以上確保しましたが、、、

だけどデイリーで出ないのは悔しい!w

出ないまま諦めたら負けた気がする!

ということでゆずだけデイリーエルゼの報酬で爪がでるまで頑張りたいと思います。

とかやってたら、、、、狩衛戦20994ポイントまで行きました。@6で新しい祈歌武器の石も入るし、ボーナスはもうやらないでもいいね♪

夜勤があるので今日はここまでです!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。