« 雑記 楽しみ方は人による | メイン | MHF-Z ただいま8連敗中 »

2017年10月11日 (水)

MHF-Z ぎりぎりログイン

水曜の朝、、、ええ、、、残業でした。

仕事が終わったのが8:00、、、愛車に乗って帰宅です!大急ぎで帰ると見せかけて7-11でメロンパンとコーヒーは買ったけどねw

家に着いたのは8:40でした。お風呂とご飯の準備をしてくれてた家族に感謝しつつ、それらを済ませてログインをしたら9:30過ぎ。前日にデイリーを済ませてたので何とか5キャラ分の団プレ&マイトレPを確保しました。

1クエだけでも、、、、とおもいブレイブで逆襲ヒプを装備自由で募集です。

私がランス装備での募集だったので来るか不安でしたが、思ったより早く埋まりました。同じ時間にインしてる人達に感謝ですねー!

さくっと倒した際「何とか夜勤明け1クエだけでもいけた」とネタのつもりでチャットしたら、、、「w」「ww」ときたのですが、、、返して下さった方も夜勤明けとのチャットが!

皆さんお仕事などのリアルとMHFの両立頑張ってますねー!

クエから戻ると9:53のなっていたので時間的にもうきついのでログアウトすることにしました。

皆さん狩人祭お疲れ様でした!


おまけ:アクティブのメンツが減っているのですが団のルールを守っていただける方で団員を募集しようと思ってます。

「団のルール」をクリックしてもらえると説明のページへ行けます。

私が昼夜勤なので夜居ないことがありますので、すぐ説明を聞きたい方は団長をしてもらってるThor.さん(ID:BN8UEB)へ連絡をしてもらえたらと思います。

私は今週夜勤ですので金曜まではAM9:00~11:00の間でインをしてると思います。土曜~来週は夜メインにインをしてると思います。

なおラヴィについて。私は嫌いなのでたぶんやりませんが、Thor.さんが今現在進行形で不退を作成中です。なのでThor.さんを通してもらったら詳しい人を紹介してもらえたり一緒にやれるかもしれません。団&ラヴィに興味がある方もThor.さんへ連絡してみてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。