« MHF-Z 話題になってない(?)ハロウィンイベントと入門区のGハンターへ一言、迎撃戦の個人の状況 | メイン | MHF-Z PC選び! »

2017年10月24日 (火)

MHF-Z 今回の猟団迎撃戦をやってない人は、、、

今回の猟団迎撃戦ではMAP更新の不具合がありました。


(2017年10月23日12:20追記)
本件へのお詫びにつきましては、
ロストしたマスを洗い出すことができないため、
個別の進行状況に応じた対応が難しい状況です。
このため大変申し訳ございませんが、
ご参加いただいた皆様へのお詫びとして

10月25日(水)メンテナンス時に
下記のアイテムを配布させていただきます。

■配布対象者
10月25日(水)メンテナンス開始までに
迎撃ptを1pt以上獲得された方

■配布アイテム
・GP交換券x200
・ハラガン解放券Dx1
・迎撃の橙団旗x5

■受け取り方法
武具工房の「取り出し専用倉庫」にてお受け取り下さい。


とのことです。

Mhf_20171024_110416_768

なのでまだ迎撃戦を1回もやってない人は下位のでいいからこなして1P以上やっておくといいです。

え、、、下位クエ3匹やるのでさえもだるい?

しょうがないにゃぁ、、、

とりあえず簡単な方法を2つほど。

一つ目は団でMAPのコマが進んでいるならば分岐クエストをやること。雑魚ばかりなのでライトorヘヴィで散弾を撃てばすぐ終わります。

2つ目はモドリ玉をポーチに入れておいて1匹目を倒し、サブターゲットの条件を満たしたらサブクリをする。そうすればパローネ航路と同じようにクリアしたとみなされ初クリアボーナスをもらえます。

どうせ下位~剛種はまともなポイントもらえませんしね。初クリアボーナスだけいただいた方が楽できますw

初クリアボーナスを2回もらえば2000Pゲットです。サブキャラでもギルド貢献ポイント(゚д゚)ウマーできますよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。