« MHF-Z ガノトトスの釣り方(おさらい) | メイン | MHF-Z 猟団迎撃戦の結果+ハメといえば、、、 »

2017年9月30日 (土)

MHF-Z 猟団迎撃戦のP稼ぎちょっとはやりやすくなった!、、、ハズ

ここ最近夜勤+残業の状況が続き朝の猟団迎撃戦のボーナス時間に間に合いませんでした。

土曜の明け方は9時から病院で採血&エコー検査がある為定時上がり。

なので8:00までF戦4(カム、クアル、アクラ)をソロで回してました。

どーせしょぼいんでしょwwwと思ったら、、、

ボーナス+1599あるじゃないですか!

迎撃の紫団旗を持参すると+500されるので、祈歌武器をかついで一回いけば簡単に3000加算されます。団員同士で行くとボーナスがさらに乗ります。

お昼はF戦1がボーナスでしたのでこちらも行ってみるとボーナスが+1499。

どうやら今回はF戦のみボーナスとなっていて、1500前後の加算がメインのようです。

Photo

その辺を考慮するとだいぶ稼ぎやすくなっていますね。

クエ内容を参考までに記載、、、

  • F戦1・・・ファル、ノノ、ヒジキ
  • F戦2・・・ミド、アビ、ギア
  • F戦3・・・ベル、エスピ、ドラギュ
  • F戦4・・・カム、クアル、アクラ
  • F戦5・・・デュラ、トリド、ルコ

が相手になっています。ねらい目は各種部位破壊が多いF戦3でしょうかね?

ってwww

20回のボーナスの時間でF戦3が来る回数って、、、、3回だけ!?

ちなみに1→4回、2→4回、3→3回、4→5回、5→4回。これ、どう見ても故意的に3を削って部位破壊の少ない4へ振り分けただろwww

やはりプレイヤーには(゚д゚)ウマーさせたくないのか、、、w

迎撃のボーナスの一覧も張ってますから皆さんの都合と戦いやすいのを選んでおいて歌迎の調べをゲットしてくださいね!


おまけを2点。

今日(土曜)はミラトリが来ています。プレミアが無料で付与されていますから、CPが欲しい方は少しでも回しておくといいかと思います。

次回から極征が常時配信に切り替わます。前にも書きましたが、常時配信にかわったらランキング報酬の魂玉がどれだけもらえるようになるかわかりません。というか、、、魂玉がもらえるかが怪しいです

これからも狩人祭をこなしていこうと考えてる方はランキングを10000位以内にするのを忘れないようにして、褒賞期間でランキング報酬を受け取り忘れないようにしてください

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。