« MHF-Z ぼちぼちと手伝ったり、辿異ルコは無視したり。 | メイン | MHF-Z パッドJC-U4013SBKを買ってみた ランス装備を構成。 »

2017年9月 8日 (金)

MHF-Z 武器魂のデイリーが(゚д゚)ウマー 迎撃戦の辿異どこ行ったん?

Photo

珠秘伝作成をぼちぼちと進めていますが精錬できるけど放置がヘヴィ&ライト。

使わないこともあり、魂&綬集めがまだなのが太刀、ガンス、笛です。

今週のデイリーは所持数が少ないガンスで消化しています。

3キャラ×3倍なんで結構はいりますが、そこで超激運のおまもりで確率によりますが倍掛け!

火曜のストック+昨日今日で極だけでも600枚ちょい集まりました。

(-ω-;)ウーン、、、金ぴか小判30枚で2100円ですしちょいと課金しちゃおうかな?ガチャをするわけでないからそれ以上買ってもしょうがないですしね。


前回の猟団迎撃戦では辿異種のクエストが常時配信でしたが、、、、

今回見当たらないじゃん!

とおもったら、、、、、金、土、日の週末限定のようです。

1_2

クエスト自体はエスピ、レウス、ドド又はダイミョウ、ヒプ、ティガの2種の☆1~4クエストみたいです。

ま、このモンスターの構成ならば常時配信してても1回行くかどうかですけどね。

レウス、ティガ、ミド、ヒジキのうち3種で構成ならば連戦してもいいのにのぅw

なおボーナスクエストに辿異クエストはないようです。画像は金~日のボーナスクエストの表です。参考になればと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。