« MHF-Z 何気に増えてるZP防具 | メイン | MHF-Z ぼちぼちと手伝ったり、辿異ルコは無視したり。 »

2017年9月 3日 (日)

MHF-Z 3倍、、、できるじゃん!?

Photo

きがついたらカウンターが7万を超えていますね、、、愚痴だらけのこのページですが見てくださってる皆様ありがとうございます。

今年のお盆にデイリー〇回の刑こないねーとかフレとかとお話をしてましたが、、、、

9/3MHF公式ツイッターの来週の予告告知で武器魂が期間限定で3倍!?

やればできるんじゃないか!?

いつぞやの、、、動画レポート(11:15あたりからの会話)、、、

「デイリークエスト5回とか面倒くさい~」

「選択をできるように~」

といった会話の流れでしたが今回は平日だから3倍報酬って流れでユーザーの反応を見るってことですかね!?

「秘伝天昇」、、、?「武器魂」、、、?

あれ?綬は対象外なのですか?

その件はおいといて、、、

武器魂自体の数が秘伝珠5個作るにあたり必要な武器魂の数は序425 中975 極1375 天425。真秘伝だとそれの4倍。当然HC素材やゼニーの必要数も4倍になります。

HRのHCクエ連戦なんてG級コンテンツやイベントを楽しもうとする新規への嫌がらせでしかないのだから3倍じゃなく5倍にしたうえで、期間限定じゃなくずっとでいいんじゃないかなと思いますけどね、、、w

コメント

( ˘運ω営˘ )これくらい、われわれのきじゅちゅりょくをもってすれば、、、ほめられてのびるタイプなのwたまにはほめてね♪

尾っぽマンさんコメントありがとうございます。

褒めてもいいけど普段からそのぎじゅちゅりょくを惜しまず発揮していい結果をだせたらね♪
過程を評価してもらえるのは小学校までだぉwww

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。