« MHF-Z アニバーサリー2010プレミアムキット | メイン | MHF-Z 台風が来てるので、、、+レポートを読んで:極征編 »

2017年9月14日 (木)

MHF-Z カフェ累計ボーナスがすごい!?+レポートを見て

Photo

12時間で合計10000NPですか。ガラティーン狙いの人にはいいですね。

NPの最大所持数は10万NPまでなのと累計ボーナスは自動受け取りではないことに気を付けてください。

夜勤明けと日曜にでもいこうかなー?


後レポートを見ましたが、、、

10周年のイベント&アップデートに関してのアンケートとwii&Xboxの人へのアンケートに触れてますね。運営に伝えたいことがあるなら送っておくべきだと思います。9/20が締め切りです。

あとはハンゲームの人に重要なことも。

最終ログインから3年以上経過をしているハンゲームIDの削除対応が行なわれる旨の告知が掲載されました。とのこと。

要するに経費などいろいろな要素はあるんでしょうがデータ管理がしづらくなってきたという事でしょうね。フレがハンゲームの人が一声かけて復帰を促すといいかもしれません。

あとは規定の改定に関してもよんでおくことをお勧めします。

極征に関しては、、、後日詳しく読み直して記事にしたいかなと思います。

今回は詳しくは書きませんが、次回アップデートまではランキング報酬10000位以内の魂玉は毎回狙ってもらった方がいいかと思います。


ん?イベントのキノコクエ

迎撃戦でエリア60以上毎回やってる団の所属ならばやる価値なしです!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。