« MHF-Z 必要数の合わない太陽のくさび石 | メイン | MHF-Z ミズキと新しいスキルをゲットだぜ! »

2017年8月17日 (木)

MHF-Z ニゲル=グァンやはりコリナイ=ウンエイ カフェ二回目どうなった!?

みなさーん!頑張って10thアニバーサリーイベントの武器つくってますかー!?

生産だけでもしておかないと来週来るコリニィの素材がもらえないよ!だるいかもしれませんがクイズとかやってない人はがんばれ!なお強化済みでも問題ないみたいですが、パートナーに武器を上げた人はやり直しとなります。

Mhf_20170817_190534_585

とりあえず今週は外装券のイベントクエだけですね。辿異200ミドで足破壊&討伐がマストです。クエスト参加には辿異武器装備が条件ですがどういったわけかパートナーがついてきてくれます。ソロ専の人も安心だね!外装券は1個確定+10~20%ぐらい?で出るみたいです。一回で5個来ることもあったんで早く揃うかなと思います。

ちなみにコリニィの生産素材受け取りはGR200~のキャラ毎が対象になります。アカウント毎ではないですから、サブキャラも活用したらパートナーのも作れそうですね。 

非課金(又はほぼ非課金)でできる揺れ装備の種類が増えたとはいえ、、、ここまで来たらまさに痴女としか、、、もしかしてデザイナーの性癖!?


さてニゲル=、、、といえばルコの武器の名称、、、、ではなく今回久々のシクレで不具合を運営がかましました

簡単に説明すると、49か99入魂がボーナス試練で取得できます!とうたって開催の狩人祭だったのですが、8/17 お昼のボーナス試練の対象だったグァンゾルム、コイツでやらかしました。

HRのグァンは撃退。討伐できません。20入魂が飛んで逃げますw

2_2

以前に街襲撃のテオ(ニゲル=18入魂)、メモクエのレウス(当時捕獲のみだったにもかかわらず討伐指定クエ)がボーナス試練になった時でもこれをやってるんですが、、、

→はその時の謝罪のツィートですね。

過去の失敗から学習をするという事をしないなぁw結局グァンが対象の時HRクエストでは79入魂のままで行くみたいです。

今回の事で気に入らない事ですが、10thアニバーサリーイベントでの狩人祭としてデイリーモス400入魂!とか大きく書いてたのに設定ミスで200入魂のままにして放置を決めましたし、この件に関しても放置という形になりました。何のため?そして、誰の為に記念として行っているアニバーサリーイベントでしょうか?

お盆だからって運営仕事する気ないですね。お客様に喜んでもらおうという気が全く感じられません。こんなことだから7/5のアップデートからひと月過ぎてHLコースが切れたぐらいの8/5から急激に人がへるんだという事をわかってるんでしょうかね?


1

昨日2回目の五つ星カフェに行ってきました。

もらったアクリルスタンドは、、、

ハイ!エルゼのがキタ――(゚∀゚)――!!

フラグ回収ーーーー!!!キタ――(゚∀゚)――!!

ってこんなフラグ回収いらねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w

後1.2回行けたらいいなぁ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。