« MHF-Z グークのガラクタ集め Fキー調合登録もやってみた | メイン | MHF-Z ニゲル=グァンやはりコリナイ=ウンエイ カフェ二回目どうなった!? »

2017年8月17日 (木)

MHF-Z 必要数の合わない太陽のくさび石

以前の記事にて優澄が神剣ガラティーンを作成したことは書きました。

今回の5倍NP+アクリルスタンドの件でカフェに行き、片方のサブアカも84000NPまで取得したのでこちらも作ることにしました。

2

以前作成時だったのですが、公式のページにてカフェ武器ガラティーンの性能表記+必要素材数を確認のをして、強化途中で交換しないように先に素材を確保してたはずなのに、太陽のくさび石が5個足りないという事がありました。

あの時は確証もないためうっかり間違えたのかな?で済ませていたのですが、、、、

とりあえず今回もガラティーンで生産時太陽のくさび石50個+LV50までに必要な数360個とあるので410個確保していました。

ですが、、、、

Mhf_20170817_031813_725

やはりというか、、、LV50へ強化しようとしたら5個足りない!

とりあえずその場で5個追加です。

生産時50個+強化で365個が正しい数のようです。

なお神剣ガラティーンの回帰の知恵の数は合っています。

両方100NPで交換なので太陽のくさび石41500+回帰の知恵42000=83500NPが神剣ガラティーンを作成~フル強化の必要なNPということですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。