« MHF-Z できるなら他でも適用して? | メイン | MHF-Z 新規さんへ できれば GR200にしてコリニィ素材を! »

2017年8月25日 (金)

MHF-Z 運営、デイリークエストに罠を仕掛ける!?

一かけ、二かけ、三かけて、仕掛けて、殺して、日が暮れて、、、、

この必殺口上を使うほどの罠ではありませんが。(詳しく知りたい方は必殺仕事人で調べてね)

今回は団員のキョウさんからの提供された情報です。

「辿異種ルコディオラ討伐への備え!」がきましたねー。このイベントの中にデイリークエストで「安心安全、耐状態珠G2」があります。これは耐状態異常のスキル値が+7もある優れものが手に張るデイリークエ!

異常無効装備の構成の他にラスタ装備に入れても便利です!

このデイリークエストはHR5~で受注できてHCヴァシム変種が相手になります。入手数は1が確定となります。

Photo

が、、、、キョウさんから情報が。

「狩P500で交換できるよ?」

HAHAHA!デイリークエストの権利と500狩Pが同等な訳、、、、

|д゚)、、、、、

マジだったw

デイリーの権利消費してまで行くことないじゃん!?w

HR帯の人ですぐ欲しい場合はデイリーに行くしかありませんが、HLコース入れているなら早めにG級に上がることをお勧めしたいです。

今回のタイトル、、、仕事人のサブタイトルぽくしたけど、、、年齢層的にわかりづらいかw


今週のイベントは他にも双頭&無双クエ、コリニィの受け取り、そしてプレミアムフライデーが目玉です!たっぷりGRPゴゴクエも週末に併せてきます(他の日でも普通のGRPたっぷりもきてますよ)し、しっかりとランク上げや装備が作れる期間だと思います。

カフェも5倍継続中なんでブーストタイム(カフェ&ログイン)と秘伝コースだけで3倍とで75倍が!

、、、いいかげんミズキでGz→カード交換実装しろw

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。