« MHF-Z 機能してない新機能? | メイン | MHF-Z 猟団迎撃戦の初クリアボーナス »

2017年7月12日 (水)

MHF-Z 今回の祈歌の回数

Mhf_20170712_072937_684_2

わーい!ゲージMAX!!

と思ってじっくりみてたら愕然とした。

祈歌の最大回数が20回になってるし、、、

たぶん前回が20回分の歌玉に達してなかったんで今回のような調整になったのだと思われます。

前回前々回と少なかったのはボーナスターゲットの設定が悪かったせいと思うんだけどな、、、w

その話は置いて、、、個人で歌迎の調べ5個が入る134000Pには余る形になるとおもうのだけど、少数人数の団(ボッチ団とか)だと計画的に使っていかないと特別猟団部屋はきついような、、、?

新しく実装されたボーナス(辿異種、ボーナスクエスト、クエスト初クリアボーナス)がどれだけ稼げるか次第かな!?

追記:辿異種は10回である次回から実装でした。

あと今回は

「歌姫狩衛戦・真説」リファイン記念として、
獲得迎撃ポイントがアップするアイテム
「迎撃の橙団旗」x10をプレゼントいたします。
アイテムを手に、新しくなった「猟団迎撃戦」にチャレンジしよう!

■配布期間
2017年7月12日(水)メンテナンス終了後~
  2017年7月19日(水)メンテナンス開始まで

■受け取り方法
メゼポルタ広場の「ガイド」、または武具工房の「ハリセンネコ」にて、
「各種アイテムの受取」→「イベント報酬の受取」→
「猟団迎撃戦リファイン記念プレゼント」よりお受け取りください。
※アイテムボックスがいっぱいになった場合は、
  一度空きを作り、再度受け取りの手順を行なってください。


■ご注意
プレゼントの受け取りは、1アカウントにつき1回限りとなります。

とのことです。 橙の団旗は中々入手できるものじゃないのでぜひ受け取っておいた方がいいかと思います。

しかし、、、改めて歌玉獲得の結果を見ると、、、祈珠選択スタート時「どれでもいいやー!赤にしとこ!」→「赤カンストか~。次の緑にしとこ!」感が半端ないwちなみに私はそのパターンの選択でしたw

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。