« MHF-Z 元気のみなもとぉ、、、、 | メイン | MHF-Z エルゼに行ってみた »

2017年7月23日 (日)

MHF-Z 下位?上位?混乱しまくる日朝シクレ!

Mhf_20170723_064304_823

日朝シクレ今回は★3イニティのバサルでした。

上位武器強化【イニティ】は★3ですが、、、

あれ~?なんでか魂が序ですよー?

HCも剥ぎ取ったら沈殻ですし。

普通の上位素材もはげないね!w

99入魂ついでに片手の中を集めようと思ったら、、、、理由はよくわからないけどこういうオチかーい!

たぶん新規の人ができるように簡単なクエにする調整のため、バサルの個体や素材が下位にさし変わってるのではないかと予想。(要は演習の素材みたいな感じ)

不具合か仕様かは不明ですが、、、一応報告送っておきますかね!?

もし、仕様ならば下位優先バサルの時マラソンがないから武器魂序集めが楽になりますね!

7/23 19:56 追記:メールで返信きました。問題はなく、正常な仕様として~だそうです。下位の決戦場キリンと並んでマラソン無しの序集めに活用できそうですね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。