« MHF-Z 7/5のアップデートのプレビュー更新きましたねえ | メイン | MHF-Z ついに作ってもうた、、、 狩煉道体験と狩衛戦の辿異種のポイントの補足 »

2017年7月 7日 (金)

MHF-Z コイツ、、、動くぞ!? 後、辿異種の歌玉ポイントどうなった?

Photo_4

10thアップデート後の更新ですがエルゼには行っていませんw まあ、、そのうちね?

HLリワードでエリスが追加になりました。

性能は中々いいかと思います。剣神、一閃もありますがやはり目玉は腕利きですね!

腕利きは「スキル「早食い」「移動速度+2」「武器捌き」「真根性」の効果が同時に発動する。」というもの。

スキル値が重い逆鱗を無理に組み込まなくてもいい形になるのと早食いがつくので初心者にもおすすめでしょうかね?腕利きがついた装飾品は10thアニバグッズにG級・閃利珠が付属されてます。

あと逆鱗とは違い火事場スキルはつかないのでNPCの生命の粉塵使用が継続されると思います。(まだ未確認です、、、申し訳ない)PSの無い私には嬉しい仕様!

そして驚いたのがディオスになかった揺れギミック!女性キャラのみ)HLコースを入れ続けるだけでもらえるこの防具、、、外装(7~11回目)もついて運営頑張ったようです。

しかしながらHRでは攻撃&匠&根性スキルのガチ装備となっておりラスタには向かないのでご注意ください。

なお、HLコース18回目で20部位分揃います。パートナーにいかがでしょうか?


Mhf_20170707_005357_277_2


さて話題をかえまして。

以前に書いた通り歌姫狩衛戦で辿異種のポイントが増えるようになりました。→のSSは辿異レウス★4の報酬画面です。

通常部位は今まで通りの計算ですが、発達部位に関しては200ポイント(次の記事で補足いれます)となってます。モンスター自体のポイントも高いですね。

★1ティガも大体この数字となってました。ボーナスターゲットが出来なくとも辿異★1で戦いやすいレウス、ティガあたりならそれなりに稼げそうです。

みなさん頑張って定期イベ素材80個めざしましょう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。