« MHF-Z フルルコさんことcrow@増量中さんを観察しにいった | メイン | MHF-Z 2017/6分運営開発レポート動画をみました »

2017年6月 8日 (木)

MHF-Z 天廊次回で終わり、、、私の記事のせいじゃないよね?w

先日書いたMHF-Z 天廊で一番の強敵は、、、の記事を書いた後の今週の運営レポートで、、、次回で天廊終了の告知が!

天廊終了=タワースキルが使えないという事になって、番人と今の条件で戦うのは最後になるかもしれませんね。戦おうと思う人はしっかり準備しておきましょう。

くろさんは2区番人ソロのために真秘伝を作ろうと水曜から狩りコをいれたとか、、、さすが頑張ろうとしてる人は違います。

しかし、このタイミングで天廊を終わらすとか、、、

記事を見て天廊に関しての要望を送った人が増えたり、私が不具合報告送る際「テンプレの返事ではなく真摯さと誠実さのある返答をお願します」とか書いたせいとかで運営もうんざりしたんじゃ?とか思ったりしてます。(自意識過剰)

まあどうであれ後日代わりのイベント配信とか天廊の素材など、番人は別途用意されるようです。この辺は運営からの報告待ちでしょうかね?

後今週は秘伝の導きで1%素材救済クエがきてます。ちょっとずつ配信ではなく多めのクエスト数を配信して別の日で2回目もやるみたいですね。欲しいのがある人はチェックをわすれずに!マストオーダークエは運気スキルは要らないけど、一部の通常クエは激運を発動しましょうね。

コメント

頑張って真秘伝一部位出来ました!褒めて!!

塔を終わらす運営に悪意を感じました。
運営のビルをへし折りたい気持ちです

って 昨日コース入れたばかりでもうですかw
イベントで来る番人に期待するしかない、、、?

ラストの天廊でソロクリア頑張れ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。