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2017年6月10日 (土)

MHF-Z 2017/6分運営開発レポート動画をみました

狩煉道は守銭奴との言い間違いじゃないのかと言いたい私です。

狩煉道は、、、、

  • アイテム持ち込み不可
  • NPC禁止
  • ブースト系無効
  • 魂の再燃無効

という特徴があるみたいです。というか再燃禁止以外初期の天廊のルールじゃないか。

後モンスターを倒した後は次に行くモンスターを選択する、、、、これは新しい内容ですね。

問題は武器選択が難しいことかなと。 というのも天廊でもそうでしたが、モンスターが入れ替わる→属性をあわせたいけど武器を変えれないという事が出てきます。

それ故、手数武器だと使い勝手が悪くなりそうです。双剣片手は変撃なら出番があるのかな、、、?

笛の旋律やランスのあたりが1人いると回復は楽になりそうですね。

現状の情報からの判断ですが、個人的には駄目なコンテンツになりそうです。

いかに報酬がおいしいかがカギでしょうが、、、、あの運営ですから期待はしないほうが無難でしょう。


灼零龍(しゃくれいりゅう)エルゼリオンが新しいモンスターのようです。

氷と炎を使うモンスター、、、、ディスフィロアの立場は一体どうなる?w まあそこまで考えるような運営じゃないか。

辿異種は、、、どうでもいいかw


んで仕様変更としては、、、

性別を変えれるようになるみたいです。名前は無理っぽいけどw イメチェンPが3Pで変えれるという事です。 価格帯としては無難なレベルかなと思います。

んでこっそり最後に明かされたのも、、、 入魂の自動化です。

これ今の平均から算出されるシステムで実装したら駄目だろう!

今のうちに祭Pの算出の仕様変更してもらうように要望ださないといけないですね、、、 じゃないと1~2桁寄生入魂の阿鼻叫喚の未来が、、、、w

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