« MHF-Z 新規さんへ マイトレPが足りなくてプーギーG級対応できなーい!!とかいう前に | メイン | MHF-Z 天廊で一番の強敵は、、、 »

2017年6月 1日 (木)

MHF-Z やっと狩人祭の試練対象の変更で重い腰をあげたようです、、、

さて今週は、、、

といった具合。またもや詰め込みが多すぎて何かしらイベントをあきらめることとなりそうです。

ちなみに先週のレポートより

「先週は定期開催イベントが統合実施日を跨がないよう、新規開催しない形とさせていただきましたが、今週から順次開催してまいります。ローテーションの間隔を調整するため、一時的に開催期間が短くなるイベントがございますが、何卒ご容赦ください。」

はい!ユーザーへの配慮全くないです!wこういった事だけきっちり守るんじゃないwww

バカの一つ覚えみたく短い期間でイベント配信をするんじゃなく4週開催の天廊や極征でもいいんじゃないですかね!?


ジューンブライドの武器は笛「ホワイトブライドベル」が辿異化!激励強化+がついて笛使い大喜びか!?と思いきや純白の斬れ味ゲージwせっかくの辿異化ですが使いどころ選びそうですね、、、、


狩人祭は祭P2倍とチャトレの実装ですね!「贅撃、剛撃、吸血」「適応撃、剛撃、血気活性」と中々のスキルですね。適応撃+血気活性はかなりいい組み合わせだと思います。ぜひ勝って手に入れたいですね。

やっとこさ「ギアオルグ」&「ヒュジキキ」だけ捕獲のみから狩猟へ入魂試練の内容が変わりました。とっとと全部狩猟にすればいいものを、、、と言いたいけどギアオルグを狩猟にした点は褒めれるかと。(と言ってもサービスを生業とする以上この程度はできて当たり前のレベルなんですが)

ギアのイベントは入魂祭でもできそうですかね、、、?


極征は1週間のみ!最低でも1回ずつはこなしておきましょう。


気になったのは猟団迎撃戦です。今回から日替わりでキリンが出るクエが配信、、、ってwwwww

部位破壊がないキリンが出るクエを配信してどうするんじゃい!wwww

この辺のチェックが甘いところはさすが無能ですわ!w


あとここからはイベントへのツッコミではなくちょっとしたこと。

7/5の10thアニバーサリーにあわせて【MHF10周年 限定外装付き記念レポート】が販売されるので予約を入れてきました。

ローソンのLoppiで簡単に予約できますんで、欲しい方は予約を忘れずに!

今ならNPも200Pおまけでついてきますよ~

コメント

辿異種ミドガロン発表の翌日に、導きミドガロンを配信。
ところがやはり、捕獲のみ。
がんばって捕獲してみようかな(笑)

脇が甘い!って意見出しておきました!

コメントありがとうございます。
まあ運営がいい加減なのは昔からなので、、、
とりあえず辿異種の実装後の祭りまでは捕獲と思っておいた方がいいですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。