« MHF-Z 気が付いたら1週間更新してないw 歌姫狩衛戦のボーナスの事で運営に要望を送った。 | メイン | MHF-Z 新規さんへ マイトレPが足りなくてプーギーG級対応できなーい!!とかいう前に »

2017年5月30日 (火)

MHF-Z 今週のイベントの進行具合

週末まで仕事帰りにパチへ行ってましたがぼちぼちと進めてました。

炎々ト燃エ盛ルシリーズはサブキャラとサブアカ分を作りに日曜にカフェへ行き、近接武器を作成しました。

Mhf_20170530_104441_732_2

ヴォル頭のイベントは、、、、

フレのキキさんや他の団員と一緒に行って多めに回数をこなしたので自分のとは別にパートナーにも作ってあげました。

ディオス装備とのアンバランスさが何とも言えないですねw

ちなみにパートナーに上げる分はG のLV1で問題ないです。

Mhf_20170530_100455_618

イベントの事で気になったのは狩衛戦の方でしょうか。

個人でのポイントは月曜朝で35000まで行ったので満足なのですが、←のSSを見てもらえばわかる通り月曜朝の時点で来週の祈歌の回数が19回分しかないのです。

やっぱ週末夜に辿異種★3.4ばかりなのが響いてるのか、、?

ラヴィの募集も多かったので一概に辿異種のせいではないとは思うんですけどね。

天廊も古宝品小箱を回収しつつ5/30AMの時点で91階。いい加減定期イベント素材80個揃うのを140階から60~80階ぐらいに引き下げてほしいですね。あと古宝品も6色→4色とかへ減らして欲しいです。

天廊の新しい防具が実装されてますが、、、これは取得してないです。2区に行かないのと日曜の日替わり報酬の条件「1区の番人を討伐」をしてないためです。とはいえ、防御力が低すぎなので元々作る気にならないのもありますが。

今回の天廊で致死毒袋(辿異エスピのあれ)を2個取得できたのはラッキーでした。

今週もメンテまで残り1日皆さん頑張りましょう。

コメント

ナスの袋が手に入るという事を初めて知りました!!ありがとうございます。
頑張って塔だけで30個集めれるか試していようかしら・・・・

品位の欠けたハンターさんコメントありがとうございます。
塔で出る素材に関しては倒したモンスターのHR~GRの剥ぎ取れる素材の中からの抽選のようです。
エスピが毎回でるとは限らないのもありますし、素直に400や600で剥ぎ取りをした方が集めやすいかと思います。(1番出やすいのは800だけどタフさがね、、、)
今回は「本当に」ラッキーだっただけですよー。
無欲の勝利ってやつです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。