« MHF-Z 追加イベントないどころか減ったじゃん!(笑) おまけ:私がラヴィをしない理由 | メイン | MHF-Z 猟団迎撃戦の意外な仕様 G上がりたてまでのパートナー個人的なお勧め片手 »

2017年5月 5日 (金)

MHF-Z カフェ累計24時間を3アカ達成!+おまけの雑記

Mhf_20170505_170127_475

仕事に向かう親を送り、迎えに行く時間までカフェですごす、、、

そんなことを何日かGWではしてました。

そんなわけで3アカウント無事24時間の累計を達成し、合計10000NPをゲットです。

実の事をいうとガラティーンを作るべきかどうか悩んでいます。運営がいつ片手の属性特化をつぶしにくるかわからないから。ぶっちゃけ根拠のない事ではあります。ですが、、過去の実績がありますんで(笑)

もう少し保留しとこうw


このGWでは何回かパチンコにも行きました。

釘を見る限りGWに合わせ渋ってるのかなと思い遊びで打ってましたが、、、

確かに通常時はそんなに回らないのです。ですが確変&時短中、大当たり中にかなり甘くなっている状況でした。アタッカーがオーバー入賞(大当たり中アタッカーに玉が多めに入ること)しやすく、スルーチャッカーの方も多く通り(確変&時短中の玉減りがしにくくなる)全般的にみるとかなり甘い状況になっていたのです。

一部のパチ屋の流行かもしれないけど、通常時を甘くして、確変+時短+大当たりを厳しく調整していた前とは違い正反対の手法でした。ちなみにぼったくり状態は通常時も厳しくする状況です。

大当たりしても削られまくった出玉より、たっぷりの出玉のほうが見栄えもいいから満足感も違いますね!

1パチでしたが3回トータルで12000円とおこずかい程度稼げました。

次回行ったら消えるお金でしょうけどw

「一見のお客に満足してもらい常連化するために色んな手法をこなす。」といったサービス業としての姿勢はMHF運営も見習ってほしいものです

そしてユーザー側も「過去の経験に縛られずいろいろ試してみる」ということを久々肌で感じたGWでした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。