« MHF-Z 今の人口だと祭ポイント5倍が2億入魂達成を阻害する? | メイン | MHF-Z 技巧武器と合わせての採取装備 »

2017年4月 8日 (土)

MHF-Z ケオ行く前に剥ぎ取り名人発動しませんか? 後団員の募集

今回の猟団迎撃戦はギルド貢献ポイントを消費して公式のリストにあるスキルを発動することができます。

ケオアルボルに行く前にスキル剥ぎ取り名人のはいかがでしょうか?

1000GPかかってしまいますが前回のようなケオループも出来ないですし、今回は報酬でもらえるギルド貢献ポイントが多いです。

ケオ素材の稼げる機会が少ないなら一回で稼げる回数を増やしてみてはいかがでしょうか?無論激運のお守りやマイトレも活用してみると効果が大きくなるはずです。

狩りコや剥ぎ取りの極意あるからいらねー!!という人は高速剥ぎ取り&採取(30GP)のスキルもあります、クエスト終了時のチャットに余裕ができますよ!


そう言えば噂になっていたリタイヤによるケオアルボルループは「緊急迎撃戦クエスト」をリタイアしても受注権利が消失しない問題で黒の判断がついたようですね。

仕様なのかわかりづらいところですが、、、 「運営が想定してない仕様の抜け穴を活用した異常なレベルで稼げる方法」はとりあえずNG行動と思っていいと思います。

シジル無限増殖とか明確な不正はユーザーが判断しやすいんですけどね、、、

どうであれ怪しいと思ったら運営に報告をして絶対に手を出さずにいることが大事です。課金したのがすべて水泡に帰すことがないように、、、


あと、、、少し団員募集の宣伝

所属は57人となってますがサブキャラや休止(リアル優先だからしょうがないね)等により埋まっているだけでアクティブがかなり寂しい状況(実質5人くらい)となってます。休止組~~!!たまには顔だせやぁ!!ww

今一人入るかどうか考えられている方がいますので、あと2名ほど枠があります。(申請する人が多数きたなら人員整理はしますけどね)

団の説明を読んでいただき、個チャやメールなどで連絡ください。

勝ち猫の褒賞祭まで様子見ていただき、気に入っていただけないようであれば除名処理をしてペナルティを軽くします。

不退持ちはいないまったりしたメンツばかりです。次回メンテまでの迎撃戦や勝ち猫を~というお試しの気持ちでいいです。よろしければよろしくお願い致します。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。