« MHF-Z 新規さんへ大雑把すぎる説明シリーズ 狩人祭編 | メイン | MHF-Z ネットカフェとLラスタチケットの注意点 »

2017年2月26日 (日)

MHF-Z 別の国のMHFの公式HP HRクエストの狩猟支援!出発前の下準備がうまいw

朝起きてシクレをNayaさんと回しながらウマーしてたのですが、やはり眠くなるので素敵なブロガー達のアンテナさんを見てたところ台湾でもMHFを配信してることを知りました。

早速台湾のMHF公式TOPページへ!

うんw意味がさっぱりだ。ところどころわかるのがありますが基本的にわかりづらい。 見てみるとまだMHF-Gのままだったり、日本のにはないガチャがあったりしてますね。

壁紙があったのでついでに見てみました。石虎出沒注意!の題名の壁紙が日本にはなく台湾のオリジナルなのかな?中々かわいいイラストになってましたねー。一見の価値はあると思いますよー。


13

HRクエストの狩猟支援!出発前の下準備ですが、消耗品がゲットできるクエストです。

回復薬G、強走薬G、こんがり肉とか他にも閃光玉、音爆弾など買うときにEXコースがいるアイテムがもらえますね!

相手は下位クック先生なので簡単ですし、新規さんにお勧めですが、ポイント消費なく稼げるのでベテランにもお勧めですよ!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。