« PSO2 生きてましたよっとw+HPのアドレスについて | メイン | PSO2:NGSβテストやってみたよ »

2020年9月28日 (月)

PSO2 念願の〇〇〇〇〇〇を手に入れたぞ!

PSO2はボチボチとやっております。
ソフィスヘアーほしい。でもシップ8大体6000万メセタ超えてて買うのが厳しい。
スクラッチしろって?アーアー聴こえないー。

残業重なると7時or19時の緊急行けない。
つか原初の闇50戦での称号がかなり遠い。
やっとこさ30戦の称号をもらえたところ。もうクラースにしてる人すげえ。
てかクラースにアップデートさせるグライアイは現状1個しか手に入らない形。
みんなもう数個アップデートさせたいんじゃないかなぁ、、、とか思ったりするわけです。

まあアップデートしなくともアジェルのままで十分強いんですけどね。
スティル並に強い、というかアジェルジグ交換入手分で31~35へ強化できる手段があるならスティルより素材は軽い上にアップデートありとかなりいい。

というか、、、スティルのグラーニアやモジュールの数減らしてもいいんじゃないんですかね!?

クラースだとSOPもさらにS5まで使えるからOPの加算じゃなくSOPの乗算で数字も大きく出せる。


SOP&OP
・S1妙技の巧2、S2.3妙撃の志2、S4気輝応変、グレースパワー、ヴァルナグレア、フレイズウィーク、アストラルソールで構成。
元はS4累加追撃入れてたけど気輝応変の方がPP管理しやすい。
助言くれたバイオさんありがとう。マジカンシャ
ちなアジェル→クラース後はヴァルナグレア→S5巧志の予定。
S5錬成の志とか無理w


アジェルの攻撃力が高いのは試してます。

毎日Etでアルティメットのオメガマスカレーダをこなしてるんですが、、、、
・フロイラインローゼ→大体35~45秒
・光跡斬レスレクシオン→20~30秒時たま20秒切るぐらい

だったのですが、
・闇征斬アジェルダブリス→13~25秒!?
びっくりした。
オメガの動き次第ではあるけど武器アクションからの反撃&セレスティアアコライドの2段目がカンストダメージが入るのでかなりのタイムが縮めれる。
PSの無いライト層でこれだからアジェルの時点で相当な性能というのがわかるかと思います。

+31~35にできなくとも報酬期間である9/30メンテまでに8スロ化&SOP,OP付けまではしておくといいかと思います。
お金が溜まって強化値上限をビジフォンで買うか、クラスエクスキューブでね?

私はダブルセーバー、デュアルブレード、ウォンド、ガンスラッシュで作ったよ!

NGSがあるから大きな報酬期間は最後かなぁ?とか思ったり。
後は運営さんの采配しだいかな?



さて、、念願の〇〇〇〇〇〇ですが。

Pso20200920_232157_000S8:舞空の援です!しかもクラースのレッグでついてた!
まあその翌週にあたる報酬期間の今週ACリサイクルで交換できるようになってたんだけどね!
リサイクルバッジでも1個220万ぐらいだったから、それの40個、、、8800万。
だいぶリーズナブル!

、、、な訳がない!

うん。拾えてよかった。
とりあえず、、、7スロ化、、、
アビオンダスクの特殊因子でドゥームブレイクⅡ発動、イクスアレスソール、オリジングレア、ペルソナレヴリー、この前にイベントではいったセンテンストリプル&レセプター、んでグレーススタミナっと。

アスエテマナクラやガーディアンソールはって?
ライト層に求めるな。
4S保護とか買えないわwww

これを作ってYoutubeのPSO動画見たら同じ構成で組んでるのを見つけた。
コスパ優先だと考える事はみんな一緒かw

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。