アクセスランキング

« MHF-Z 最後のHL&EX課金+ミズキ(略)part10 | メイン | MHF-Z ミ(略)part12 »

2019年10月21日 (月)

MHF-Z 超無双参加、、、無理だなw+ミズ(略)part11

いよいよパチスロの6号機サラリーマン金太郎のゲーム性もわかってきたけど、、、
ロデオじゃなくエキサイトかぁ。
てかロデオさんサミー系からニューギン系に移籍?あ、、フィールズ繋がりか。
最近版権のシリーズもの元メーカーから他のメーカー移動のが増えたなぁ。

猪木は平和→ミズホ→オリンピアでまた平和系列に戻ってるし。

Photo

サラリーマン金太郎は4号機初代(2002年)の
・設定6高確スタートの機械割160%!(設定1高確スタートの機械割は94%)
・時速5000枚!
・「金太郎chance!」「右!」「左」「よっしゃー!」「まだまだ~~~!」「サラリーマンをなめんじゃねぇ!」
の印象が強いから設定6の機械割112%といってもそそられないんだよねぇ、、、
年末ボーナス出てから打ってみるかな?5スロでw

昔のお話ですが、、、
とあるパチ屋がつぶれる前最後の遊戯にいったら初代のサラリーマン金太郎のパチスロの店装ポスター(横72.5cm×縦103.5cm)をもらえたのはいい思い出です。
以前部屋の整理でアニメ、ゲーム、映画のポスターは処分したけどこれだけは捨てれなかった、、、



こっからMHFのお話。

超無双を今まで配信してたクエをクリアした人数が多い為無双のクエの条件が厳しくなるとのこと。

5分or3分ですかw
防具や武器がもらえるみたいだけど火力的にOUTなんで参加自体が無理ですなw
放置放置~!

ということで今はデイリーの魂or勲+αのクエをやったらほぼ放置でいます。
ぼちぼちやっていた穿龍棍の秘伝カフ剛撃生産終わり。

次は斬将かな。
それで秘伝カフ生産は終了の予定。
だって優先つまらないんだもん!

最後の一か月分のHLEX入れてまともに遊ばないとかねw


さーって今週のミズキさんはー?
11年目の思い出を振り返り、、、なんだけど!
なんか11年という気がしない。

狩煉道の話題→エルゼリオンの討伐。
クエは通常のGでOK。極はカウントされるんだろうか?試す気なすw

アマツマガツチの討伐。
剛でOK。
コイツって勝手に暴れて周りに被害を及ぼすだけのオブジェを壊すだけのクエストをしてる印象しかないんだよね!
討伐時の演出はいいけど2回目からなんの感動もないしねえ、、、

辿異ミドガロン。
私のような下手くそだと火耐性+55がなかったら200はともかく800は無理ゲ。
上限現象速度調整ミスとしかw
というか辿異種全般の属性耐性+55自体の調整がイカれてると思う。

Mhf_20191017_232935_079

それのせいでスキルが良くっても辿異モンスターの防具を作る意欲がよほどのことがない限り沸かんくなったわ!

後ガロン系といえば近接ガードのめくりだけど、、
判定なんとかしろし(´・ω・`)

最後はエルぺを倒す!
ではなく倒さない+頂上で踊るアクション。
ミクミクー!
ネギ持って振り回すなよ!?

報酬は特典武器→キャンペーン特典武器→笛→モーヴクロッソⅠで生産!
今週もお疲れ様でした!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
RSS