« MHF-Z ベテランミズキ(略)part7 | メイン | MHF-Z 運営さんよぉ、、、そろそろ仕様変更をだな、、、+ミズキべ(略)part9 »

2019年9月26日 (木)

MHF-Z HLが切れたww+ミズキベテ(略) part8

Mhf_20190925_080129_609

9月上旬にHL&EXの継続コースが自動解約となり、9/24の朝インしたらHLEXが切れました、、、

ということで無料HLとEXの消化を始める事に。
9月と10月分を使い切って、それからHL&EXを30日分購入したあと11月分の無料をつかえばちょうど11/18のラスト一月になるはず!

それがMHFの最後の課金になるだろうな、、、

そう言えばお試し小判 溜めに溜めて304枚ある!
いい加減何かガチャ引かないとw
とはいえ欲しいと思えるのがないんだよなぁ、、、
外装だけ交換とかして欲しいんだけど



さてミズキのベテランも8周年目に。

まずはイナガミ。
剛種でOKです。

大竹林不可避wwwはコイツからだねえw
少し前に話題になったけどMHFの方が先だったりする


つづいてガルバダオラ。コイツも剛種でOk。

初見殺しが印象というか、、、それしかないだろw
結晶耐性スキル実装当初はG級専用スキルだったけど内包する装飾品とバレッタがHRランクだったからかしばらくすると専用が取れた形になりましたね。

どーでもいいがミズキさんよぉ、、、
ヨイショを含んだ会話をギルマスに聞こえるようにいうのはどうかとw


Mhf_20190926_091118_019

続けてはヴァルサブロス。

専用クエで武器&防具は貸出。

武器自体はHR武器だけど攻撃UPの効果がクエスト開始時に発動して赤の辿異武器より攻撃力が高くなります。

白ゲージなので砥石は忘れずに。
決戦場ですが紅炎の威光があるのでクーラーは不要です。

ヴァルサブロス自体は弱個体の模様。
だけど、、、動きが激しいし、スタンも通常のと同じように時間が短いので地道にね?

クエ前に天廊と至天の事に触れてたけど全くヴァルサブロスとつながらないというのがw


Photo

最後のクエ前にレイラさんの話題について触れてる。
話題じゃなくレイラさんの体に触れたいとかいうやつ!

そりゃ痴漢じゃよーーー!!!

お巡りさんーー!痴漢@hereです!
冗談でいいんだよな?(´・ω・`)
良いと言ってくれ!

とここまでは冗談ということにしておいて
て、、、ミズキさん痴女って言いかけてるーー!!!

Mhf_20170628_164126_048

ミズキさん、、、
月のない夜は背後に気を付けないとレイラさんが来るかもよ?W

あと鍛冶職人の言葉、、、アスールシリーズやノワールシリーズ、コリニィシリーズもそのロマンなのか、、?と問い詰めたい。

ふと思ったけど、レイラさんてばスタイルはいいけどなんか他のキャロルに比べて揺れが少ない気がしませんか?W

レイラの魅力(?)2点ほど
猟団部屋で近づくとレイラさんの眼帯は透けて両方の目がある事がわかります。
ということは眼帯はキャロル・金の一部みたいです。
同じく猟団部屋ことです。
日替わりレスタの会話ですが、お姉さんと同じように食いしん坊なのがわかります。
クエの開始時終了時の会話が変わったのでそちらも見て欲しいですが、レイラの性格がわかるので団部屋の日替わりレスタの会話も楽しんで欲しいと思います。


Mhf_20190926_093045_843

んで最後はレイラさんにちなんでキャロル一式と烈コーレを装備してのクエスト。
、、、烈武器なのに烈防具がないから性能UPは無しだ!

相手はハルドメルグ!
ええHC個体です。
攻撃力は高いからソロならみなもと持っていけー!

ぶっちゃけだるかったw
それだけかな?

無事に倒すと今回のイベント報酬としてランス素材が入ります。
特典武器生産
→キャンペーン特典武器
→ランス
→ポルトランスI【黄】 で選択。
といってもフル強化してもHC武器止まりの性能。

先週と同じく記念品です、、、

今週もお疲れ様でした!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。