« 雑記 AVコード対応ファミコンゲット&ゲームショップファミコの事について | メイン | MHF-Z 過去からの依頼と迎撃戦歌迎の調べ6個ゲット »

2018年6月12日 (火)

MHF-Z 今更やらないであろうハンターナビ

月曜日の夜の某酒場にて

メイちゃんたちやそのフレであつまり色々まわしてました。
寝ようと思ってたのですが、最後にとバルカンへ行こうという話に。

どうしてこうなった。

まあそれは置いといて、、、
LV9999はやはり紅炎の威光+2がないとこわいから紅炎の威光を組み込んであるガンランスで。

Photo

いたわり3あるから極竜滅砲をうちまくりだじぇい!

無事にクリア、、、って5分針かぁ、、、周りがすごかった。うん。

という事でハンターナビLV9999のバルカン分を達成で外装素材をゲットだぜ!

さっそく工房にとおもったのですが、、、、

やりこみの方をみたら、やってない項目があった。
「なんだったっけなー?」

2_2

、、、、
、、、
、、

ああそうだったw秘伝を飾ろうだw

マイギャラリーにマネキンがあり作った部位の秘伝防具がかざられるのをスラッシュアックス以外で飾ろうという物です。

これ、、、珠にすると飾っている部位が消えるんですよねー。

Mhf_20180612_212802_114

しかもガチャ秘伝は対象外です。
←片手の胴と腰が抜けているのがわかるかなと思います。

しかも現在HL秘伝珠があるから飾る為にわざわざ作ろうという人もすくないとおもう。

一応未強化のLV1でも飾ることはできるみたいなんでそのうちにやると思うんだけど、、、、

報酬が微妙なのと装備BOXの枠を使うのがちょっときつい。

全秘伝珠を真にしたら考えるかなー?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。