アクセスランキング

« MHF-Z パッドJC-U4013SBKを買ってみた ランス装備を構成。 | メイン | MHF-Z アニバーサリー2010プレミアムキット »

2017年9月11日 (月)

MHF-Z 組んだランス装備で狩煉道へGO!+狩煉道スキルをとりあえずつけた

前記事「パッドJC-U4013SBKを買ってみた ランス装備を構成」で組んだエリス足の方でThor.さんとルーツを狩りに行ってきました。

武器はヴァシムーンヨピ(辿異800のランス)、砥石2個とルーツ用に高速砥石1個、回復G3~5個、こんがり肉1~2個あれば問題なさそうです。

野良はしない形でとりあえず2人で行きましたが、噂に聞いていましたが中々いい感じで進めれますね。ツンツン攻撃しながら、モンスターが攻撃してきたら反射で反撃。自動的にガードストックのゲージもたまるので思ったよりサクサク進みます。

1回目が終わり、、、気が付きました。

狩煉道スキル設定してねえ!W

とりあえず「攻撃力LV4」「全耐性LV3」「狩煉道P増加LV3」「ボーナス遭遇増加LV2」を覚えました。

Photo_2

過去の天廊で入った報酬の「天技指南書・序」に関してはグーク鍋で煮込んで「天技之古書」できます。特別調合でマイトレ10P券にもできますが、、、狩煉道をするなら「天技之古書」がいいかなーと思います。

あとは調合屋→特別調合にて「煉技之古書」「再覚之古書・煉」を調合。

できるだけ狩SP系の数字をふやしておきました。

コスト上限を増やせないのか、、と思いしらべてたら「煉技指南書」がいる模様。これはまだなのかな?わかる方コメント頂ければものすごく助かりますw

とりあえずルーツを3回しばいてルーツ素材をできるだけ交換です。また来週誰か拉致していくかな?

コメント

コメントを投稿

RSS