« MHF-Z 新規さんへ できれば GR200にしてコリニィ素材を! | メイン | MHF-Z G級上がったらどうしたらええのん?+万枚でたー! »

2017年8月28日 (月)

MHF-Z カフェ特典無事ゲットです

Dsc_0005_2

土曜日の休日出勤の帰りに4回目の快活clubに行った際、無事に歌姫のアクリルスタンドをゲット!

てかね、、、、6時間とか長すぎ。金銭的にも高いですし。

17時仕事終了→車で快活clubにむかう→そこから6時間とかだるすぎです。

まあ、シャワーとか食事などをそこで済ませてダラダしてましたけどね。

運営さん、、、次回開催時は3時間程度&五つ星以外の公認カフェも対象にしてください。1日の1/4をカフェで過ごすのは身体&金銭的にきつい+五つ星カフェは対象店が少ないでしょ?

さすがに設定を考えた人は頭おかしいんじゃない?って思うんですけどね、、、

自分は日勤→夜勤の切り替えで徹夜で利用したり、お盆休みが長めだったから3種ゲットできましたが。

お仕事や学業してる人には日曜、土曜などの休みは家の事をしないといけないから時間が足りないでしょうね(-_-;) こういうイベントは人生の息抜きついでにできる範囲でやって欲しいものです。


今週初のお目見えの双頭のラー&ヴォージャンのクエは少し回した程度。素材18個ぐらいだったかな?

サブアカ2個は通常HLコースを入れてないのでカフェでコリニィの素材ゲットすることを優先してました。コリニィはZの段階でもマジ優秀ですからね。てかスラアクFと穿龍棍生産で辿異素材をつかうのやめれ。準レア素材絡むからその二つの生産はあきらめました。

前記事に書いたようにもう手に入らない可能性がある以上また来る双頭クエよりサブアカ用のコリニィを確保しとくべきと判断しました。

他の団員さんが言うてたのですが、、、9/6までにコリニィを手に入れれなかった新規&復帰組の人達のやる気が萎えて止める可能性があるのでは?と。

確かに!と思いました。運営に要望としてコリニィを無双&双頭みたいなクエでゲットできるように要望でも送っておきますかね、、、?

→そうしたら次回アップデートで狩煉道でゲットできるようにします!とかいうんだろうな。そのパターンは狩煉道が面白くない私からしたらマジ勘弁!

コメント

はじめまして。
MHFアクリルスタンドで検索してこのブログにたどり着きました。
コンプおめでとうございます!(*^ω^*)
本当に6時間って長いですよね...チラッと見えたPSO2のネカフェは3時間だったのに...本当にMHFも3時間とかにしてほしい(´・_・`)
私の場合3回いって3回とも豚姫のアクリルスタンドだったのでとても豚姫に殺意がわきました苦笑
本当に羨ましくて仕方がないです(´;ω;`)
なんだか6時間×3回分の時間を無駄にして本当に馬鹿馬鹿しくなりました...

豚姫さんコメントと祝福のメッセージありがとうございました。
今回はNP5倍ってのが救いですねー。累計ボーナスも5時間以上で結構(52+78+130NP)ありますし。
自分の場合最初2回エルゼだったのでブログネタ頂きー!と思ったのですが3回目また来たらどうしようと思ってました。
次回は自分で選べれるとかしてほしいですねぇ、、、
今回だけでなく他のイベントでも配布予定のようですし要望として条件緩和を送っておくといいかと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。